【姫路女子博覧会】1日で新しい自分に出会えるイベント!?が気になる!

どうも!なべちゃんです!

今回は、ええやん姫路でも活動しているシンガーソングライター藍(@aipo)もオープニングアクトとして出演決定しました!ということでYouTubeでも告知動画が見れます♪

このイベントについて、お客さまからお問い合わせがありました!

Facebookページサイトで情報が分散していたのでまとめてみたいと思います!

姫路女子博覧会とは!?

姫路女子博覧会

笑顔あふれる毎日に! 女の子のわくわくを集めた博覧会がついに姫路で開催されます! 姫路の魅力的なお店が30店舗以上集合! エステやネイルなど美容のフロア、 体験レッスンや占い、ステージでのプチセミナーなど心のフロア、 そして姫路のおいしいものを集めたグルメのフロアの3つをご用意しております!!

姫路女子博覧会って?詳細情報はこちら!より

[caption id="attachment_8745" align="alignnone" width="300"]シンガーソングライター藍 シンガーソングライター藍[/caption]
1日でエステにネイルなど美容のフロアだったり、ステージでのプチセミナーもあるんですって♡

 

なべちゃん
僕らもお話いただいただけに、色んな人に知ってもらいたいなぁ。

場所はここ!

姫路駅からはこんな感じで行けます♪

当日のタイムテーブルはこちら

姫路女子博タイムテーブル11:50 オープニングアクト シンガーソングライター藍

12:00 開場

12:30 わっくんのブリリアントヘア講座 @z〜アットゼー〜

12:50 今どき女子の簡単セルフアレンジ① Achieve

13:10 美容整骨講座〜瞬間小顔+α〜 RELINE

13:30 夢を実現する♡シンデレラ美意識セミナー① 溝口達郎 BACK STAGE by etto オーナー

14:30 モデルだらけのスペシャトークショー 加納永美子×土井亮祐×古井夕貴

15:00 夢を実現する♡シンデレラ美意識セミナー② 溝口達郎 BACK STAGE by etto オーナー

15:30 今どき女子の簡単セルフアレンジ② Achieve

まとめ

当日の様子はええやん姫路でもYouTubeで投稿しようかなー。なんて考えています♪

 

【関連記事】

http://plus.himeji.link/entry/20160426/1461676797

【ええやん姫路YouTubeチャンネル登録お願いします☆】

https://www.youtube.com/channel/UChcnIVJ-_eXei5xT_zCESfA

【ええやん姫路の運営にご協力ください!】

http://himeji.link/service/

【姫路女子博覧会サイトはこちら】

http://himeji-girls-expo.com/