スタンピーの野望

好きなことを実現できる秘密基地ができました。の記事を公開しました。 それからついに引っ越しをすることになりました。

ブログコンテンツ以外にも、やりたかったことなので実現できるようになって楽しいです。 兵庫県姫路市という地元からこうして好きなことができるのは楽しいですね。どうもなべちゃん@raimusu)です!

 

引っ越しと共に動画を残していきます

引っ越しましたの動画で正面を向くなべちゃん

動画でも残していきます。詳しくはこちらの記事でご覧ください。→VLOG(ブイログ)はじめました

引っ越しも無事にすんだのですが、まだまだ家具や家電が揃っていません。少しずつ増やしていきたいです。

そのあたりも、動画でも記録していきたいですね。

秘密なのに秘密基地を大公開します

▲動画はこちらから

秘密基地に引っ越しをした初日の朝

寝起きのなべちゃん

初日は床で寝ていたので身体が痛い朝を迎えました。

秘密なのに秘密基地を大公開

この動画では、秘密基地を秘密なのに公開していきたいと思います。

玄関

玄関まわりのご紹介をさせていただきます。

大量の傘

玄関に大量の傘

まず、ひとりでは使えない数の傘が玄関に置いてあります。車に乗っていたもので置き場所がなくてここに置いています。

左右逆に配置されたランニングシュー

左右逆に配置されたランニングシューズ

左右逆に配置されたランニングシューズです。

全身鏡

全身鏡

貼ってはがせるタイプのフックを購入してただただぶら下げております。以前は、テレビの横に立てかけられていて全身を移すことのなかったこの鏡が、今では毎日僕を見送ってくれています。

▼本当は、これが欲しかったです

トイレは、消臭剤を置きたくないのと便器の中がきれいなのが良かったのでブルーレットスタンピー トイレタンク芳香洗浄剤 本体 リラックスアロマの香り 約40日分(10日間×4回)というのを使いました。

スタンピーの形がちょっと恥ずかしい

スタンピーの形が恥ずかしい

ブルーレットスタンピー トイレタンク芳香洗浄剤 本体 リラックスアロマの香り 約40日分(10日間×4回)は40日分なのでつめかえ用があるようです。

なのでスタンピーの本体は置いておかないといけないんですが、トイレに置いておくと「何これ!?」と言われてしまいそうなのです。

恥ずかしい形のスタンピー

恥ずかしくないですか???????????

そんなことないですか?

では、実際にトイレに置いてみますね。

恥ずかしいスタンピー

置いてみました。

 

 

 

 

恥ずかしいスタンピーをアップでどうぞ

これに

モザイクを入れてみます。

 

モザイクスタンピー

ねwwwwwwwww

 

実際に売られています。

ブルーレットスタンピー トイレタンク芳香洗浄剤 本体 リラックスアロマの香り 約40日分(10日間×4回)
小林製薬 (2015-04-24) 売り上げランキング: 3,538
    ね?何か、悪いことしてないのに悪いことした気分になりました。 なんか恥ずかしいので隠そうと思います。 スタンピーを隠しているところ

まとめ

▲こちらから動画でチェックしてみてください! モノはまだまだ無いんですが無いなりに毎日楽しく過ごしています! それでは! ▼チャンネル登録もお願いします!
▼LINE@でええやん姫路とトモダチになってね♪ 友だち追加