Pokémon Goは明日7月20日(水)に発売!最初のスポンサー店はどこ?

ついに発売日が決まりました!めっちゃ楽しみですね♪ どうも!なべちゃんです( @raimusu ) ポケモンGOの発売日がついに決まりましたね♪

【関連記事】 [kanren postid = “10203,10328,10342”]

ポケモンゴーは明日7月20日(水)に発売

日本では明日7月20日(水)にポケモンGoが発売、最初からスポンサー店ありの情報によると7月20日に発売されます。 最初のスポンサーはマクドナルドのようです。今後、このスポンサーなどの動きが気になるところですが、地方でもスポンサーになれる敷居が低ければ色んな場所で地域活性化や集客として活用できるようになるかもしれませんね。

今後の動きに注目していきたいところです。

まとめ

かなり早めに目を付けて誰よりも先に実践していきたいところですよ。 急ぎましょ!見たよって方はこちらのクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓ にほんブログ村ええやん姫路の最新情報をお友達登録で受け取ろう♪ ほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

友だち追加数