姫路の音楽プロダクション『GIFT』のサイトを作りました&Facebookページいいねboxを設置しました。

[caption id="attachment_10021" align="alignnone" width="600"]姫路の音楽プロダクションGIFTのサイト 姫路の音楽プロダクションGIFTのホームページより[/caption]

姫路の音楽プロダクション「GIFT」のホームページを作り昨日ぐらいから公開しています。

http://pr-gift.link/

WordPressを使わせていただきました。この『ええやん姫路』と同じように更新することも可能です。

Yahoo!(ヤフー)とかGoogle(グーグル)、つまり検索エンジンで「姫路」というキーワードはかなり競争率も低いのですぐにSEOとしての結果も得られそうですね。

このホームページをより多くの方に知ってもらうには、Facebookのいいねboxを設置した方が良いでしょう!ということで設置しました!

姫路の音楽プロダクションGIFTいいねbox

まず、何も設置していない状態はこちら。

設置しまーす!

姫路の音楽プロダクションGIFTいいねbox

はい!できました!

まとめ

これは、WordPressにあるテーマを入れたから簡単にいいねboxが設置できました。 そのあたりのことはいつかのタイミングで書かせていただければと思います。

地元の人にしかわからない情報を集めています! facebookページなどでも募集しております♪

姫路から日本を盛り上げる! 姫路で活動するシンガーソングライター藍が挑戦してます! 一緒に盛り上げませんか?

見たよって方はこちらのクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 ええやん姫路の最新情報をお友達登録で受け取ろう♪ 友だち追加数