個室 安い おいしい おしゃれ ボリュームたっぷり!の和食ランチのご紹介♪

こんにちは!デザイナーのアスカです。勝手に外食レポのコーナーです。

 

女子たるのも、ランチ大好きですよね!

今回は皆様もご存知とは思いますが、和食のとってもおいしいランチをご紹介します。

もしも行ったことのない方いらっしゃいましたら是非!!!

私は迷ったらここに行きます。大好きなお店です。

本日訪れたお店【和ダイニング 食菜家 うさぎ 市役所南本店】

001(31)

お昼も夜も営業していますが、私はランチしか行ったことがありません。

とにかくとっても満足のランチが食べれます。

001(43)

001(42)

和風のおしゃれな造りです。

中に入ってみましょう。

001(32)

個室メインのとっても落ち着くお店です。

001(41)

とにかく日替わりランチをおすすめします!

001(33)

ランチメニューはたくさんあります。どれもボリューミーでおいしそう。

でも私のおすすめは「おまかせ日替わりランチ1000円」です。

30食限定なので、本当は知らせたくない…。

私の食べた日替わりランチのご紹介

001(34)

この日は、鳥のカレーソースと煮魚がメインです。

そうです!ここ、メインと思われる料理がいつも二品あるのです。

大満足の理由です。

スマホに残っていた、別の日の日替わりランチもご紹介しますね。

20150920081815

この日(砥堀店)の日替わりは、魚メインかお肉メインから選べました。

奥側が魚メイン。イカのサラダとマグロの煮付けがメインです。

手前がお肉メイン。鳥のネギソースと、肉巻きのなすびだったかな?

とにかくすごいボリュームです。

20150920081644

この日(砥堀店)は、内容忘れましたが…とにかくおいしかったことは覚えています。

奥がお肉メイン、手前が魚メインです。

小鉢もとってもおいしいです。

001(39)

食後には、二口サイズくらいの甘いものと、コーヒor紅茶が出てきます。

ほっこり。

 

以上、

上記のランチが1000円(税込み1080円)です!

食後にちょっと甘い物とコーヒーがほしい女子の気持ちを満たしてくれます。

しかも、個室なので女子トークにもってこいです。

001(40)

ごちそうさまでした。

またきます♪

店舗情報

姫路でたくさん展開されています。

001(38)

今回行ったお店は市役所南本店です。

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00◆金曜・土曜・祝前日は翌0:00まで

定休日:ほぼないですがたまにあるようです。お問い合わせください。

電話番号:079-284-0501

場所:兵庫県姫路市飾磨区野田町70

まとめ

初のランチレポートでした〜。

和食のランチが食べたい方は是非行ってみてください。