姫路でモテたい女性必見♪魚町・塩町界隈で人気の女性ってどんなの!?

こんばんは、マミー潮香です。

11月の姫路は(姫路に限らず?)、11月らしくない気温と雨の多さに異常気象が心配されます。

寒くないのは私にとってはうれしいですけどね(笑)

某ご長寿マンガのマ〇ネラ王国は常春ですが、姫路は常秋にならないかなぁ?(笑)

さて、今回は・・・

姫路の魚町・塩町ではどんな女性が人気?

という質問いただきましたので、私なりに考えてみました☆

DSC_0237

あくまでも女性目線・雇い主目線ですので、男性諸君が「ちょっと違うかな…?」と思ったらごめんなさい。

① なんといっても明るさ

お客様は楽しいお酒を飲みに来ているので、明るい女の子はやはり人気があります。

よく笑い、よくしゃべり、よく食べて、よく飲む女性は、一緒にいて楽しいですもんね🎵

そして関西なので、ノリが良くてギャグセンスがあれば、なお良し!

② 素人感・・・のようなもの?

PAK15_saikindeaiganaina--thumb-1000xauto-15626-2姫路の地域性なのか、キラッキラに「THE お水」という女性より、一般人の雰囲気だったり庶民性だったりがある人の方がウケが良いように思います。

手が届かないテレビの向こうの女優さんより、近所のお姉さん・・・ということなのかな?

癒しを求めるなら、話しやすい人が良いということでしょうね~。

③ 美人より笑顔☆

見た目的には好みもありますので突っ込んでは書きませんが。

笑わない美人より、笑顔が素敵な女性がやはり人気があります。

大重要事項ですよね!器量より愛嬌ですね☆

④ マメさ

これは一般の男性にも女性にも言えることですが、連絡がマメだったり、食べ物や飲み物の好みをしっかり把握していたり、ちょっとしたことを覚えていたり・・・といったことがキッチリしている女の子はモテますよね。

まぁ、私自身は年々マメさがなくなっていっていますが・・・( ノД`)シクシク…

まとめ

いかがでしたか?

水商売以外でも当てはまると思いますので、是非参考にしてみてください🎵

ちなみに私はこの記事を書いてて、どんどん悲しくなりました・・・

当てはまるものが・・・( ノД`)シクシク…

そういうことに頑張る気ももうないしねぇ・・・

よし、今晩も飲むかな・・・