【ええやん姫路共感店】Cafe&bar No.14さんが仲間入りしました!

こんにちは、なおピーです。

姫路市役所にめっちゃオシャレなお店を発見!

ええやん姫路のチラシを置かせていただけないかと交渉したところ……

なんと!快くOKしていただきました~!!そして取材までさせていただきましたよ~!

「ええやん姫路を見た」とスタッフに伝えると……!?続きは最後のお楽しみ♪

※関連記事

http://himeji.link/lifestyle/kouomou/

http://himeji.link/lifestyle/chargo/

Cafe&bar No.14ってこんな感じ!

IMG_9502

ウッドな外観でオシャレな感じ。表にはオープンテラスがありますよ~!

IMG_9537

中へ入ってみまーす!

 

 

 

すると……

 

 

 

IMG_9519

シックな感じでカッコイイです♪

IMG_9520

飾りつけも凝っててオシャレ。

IMG_9521

2人掛けや4人掛けのテーブルがあるのでシーンを選ばず利用できそうですね~!

IMG_9524こちらのテーブルは少しゆっくりくつろぐのによさそうな感じです♪

その奥には個室空間がありま~す!

IMG_9526

美味しそうなパスタをご注文したお客様がいらっしゃったので撮影させていただききました!

料理を注文してみた!

18時~はディナータイムとなっているので「ディナーセット」を注文してみました♪

IMG_9543

するとイケメンなお兄さんが次々と料理を運んでくれます!

 

IMG_9555

写真撮影が完了するまでお預け!!

腹ペコだったので早く食べたい……。 IMG_9556

登場した料理の一部、「たことサーモンのカルパッチョ」と「白身魚のアクアパッツァ」です!!

IMG_9578

こちらのカルパッチョタコのコリコリとした食感と濃厚なサーモンの風味が実にイイです!

IMG_9560

さっぱりしてて新鮮な白身魚ぷりっぷりの大きなエビが入ってますよ♪

お味の方は……ぜひ行って確かめてみてくださいね~!

場所はここ!

住所:兵庫県姫路市飾磨区野田町62-1 TEL:079-280-6064

URL:https://www.facebook.com/no.14fourteen

 

姫路市役所のすぐ近くです!停めやすい駐車場もあって便利ですよ♪

共感店になっていただきました~!

IMG_9534

なんと!!今回、【ええやん姫路共感店】になっていただいたCafe&bar No.14さんにて

特別な「ディナーコース」をご注文いただけます!!!

価格はなんと1380円!!

【ディナーの内容】
  • たことサーモンのカルパッチョ
  • サラダ
  • パンorライス
  • スープ
  • 10種より1種お選び下さい ・白身魚のアクアパッツァ ・ハンバーグ(デミグラス・大根おろしポン酢・ポン酢・トマトソース) ・パスタ(明太子・トマト・クリーム・和風) ・グラタン
  • デザート(アイス)
(※ドリンクは付属していません)

利用するにはええやん姫路のこの記事を見せてくださいね♪

以上、なおピーでした!