【注文受付開始】ええやん姫路弁当クリスマスオードブル企画♪

こんにちは!アスカです♪

 

もうすぐクリスマスですね〜!

皆様はパーティーされますか?

 

パーティーといったらオードブル

そこで「ええやん姫路弁当」特別企画として配達クリスマスオードブルを企画しました。

 

企画、試食、そしてもうはやパーティーまでしちゃいました。

最後に「ええやん姫路オードブル」の注文もできますので、是非是非最後までお付き合いください☆

第一回クリスマスオードブル試食会

「ええやん姫路弁当」で季節ごとに姫路の皆様に楽しんでいただけるプロジェクトをしようということになりました。

そこで今月はクリスマスオードブルです!

第一回クリスマスオードブル試食会

よりよいオードブルにするために、まずは試食会です。

_DSC6485

第一回目のサンプルはこちら!

 

人物紹介: お弁当屋さんの社長さん
  「ええやん姫路弁当」を一緒に盛り上げてくださっているお弁当屋さん。 手作りで愛情いっぱいのお弁当を提供されています。

 

それぞれ5つずつ入った5人前です。どうですやろ!?

 

_DSC6491

おいしそうやけど…

 

陽介
器をもっと広くとって、あまり重ならんようにしたいな〜!

 

長尾
中心をもっと高く盛りたいな。枝豆とか、サラダとか…。

 

なべちゃん
じゃあポテトサラダがいいですよね!!雪みたいでかわいいし♪ でも枝豆もほしいな〜

 

なおピー
ちょっと肉類がおおいかな!?

 

_DSC6490

※なべちゃんの学ランはこの日の私服です。

 

アスカ
じゃあこの肉団子をミートボールサイズにして、うずらの卵と串にするってどう!?

 

長尾
おお〜。それいいかもな。卵はいってないし、子供も喜ぶし、食べやすいし!

 

なべちゃん
ほとんど手でつかめるのがいいですよね。

 

アスカ
あともう少し、クリスマスの飾りがほしいかも!!

 

などなど、たくさんの改善点が出たので第二回目にもちこしです。

姫路の皆様により喜んでもらえるオードブルを目指してリトライ!!!

とりあえず試食

_DSC6496

「いただきます〜!!!」

_DSC6498

「うまい!!!!!」

 

「ええやん姫路弁当」と同様、味はもう保証済みです♪美味しいです♪

第二回クリスマスオードブル試食会

早速次の日…_DSC6499

第二回目の試食会です!!

_DSC6512

社長
おお〜〜〜〜!!!めっちゃよくなってる!!めっちゃええやん!!!

_DSC6510

陽介
器も広々して、種類も増えていい感じ♪ええやん!!!!

_DSC6515

なべちゃん
ポテトサラダ〜〜!ええやん!!!! 枝豆も入ってるし♪飾りもかわいいですね。

_DSC6516

長尾
卵とミートボールの串、ええやん!!!スマイルポテトも子供が喜びそう♪♪

_DSC6508

なおピー
フライドチキンにエビフライに骨つきソーセージ!しっかりガッツリ系も残してくれてるしええやん!!!

_DSC6513

アスカ
全体的にええやん!!!!これで決定で!!!

 

詳細は記事の最後に注文フォームと一緒に詳しく載せますね♪

ちょっと早いけどクリスマスパーティーをしてみた。

試食も兼ねて、「ええやん姫路」の運営会社、WebryOne株式会社のみんなでクリスマスパーティーシュミレーションをしました。

_DSC6520

わーいわーい♪♪たべよたべ……

 

アスカ
あ。ちょっとまって!!あれしよ!!

 

カメラマン役なおピーに言ってもらいましょう!

 

なおピー
「ええやん姫路クリスマスオードブル」がない時〜〜〜〜!!!!

_DSC6523

なおピー
(吐きそうな人までおるやん。笑) はい!!!   「ええやん姫路クリスマスオードブル」がある時〜〜〜〜!!!!

_DSC6524

わっはっはっっは!!!

 

なおピー
ないとき〜〜〜〜〜

_DSC6523

なおピー
あるとき〜〜〜〜〜〜!!!!!!

_DSC6524

わっはっはっはっは!!!!

 

社長
では、いっただきま〜〜す!

 

 

みんなでおいしくいただきました。_DSC6521

アスカ
ほとんど、手でつかめるで〜〜♪子供さんも食べやすいと思います!

_DSC6528

長尾
これ、あのクリスマスにめちゃくそ並ぶ人気チキン屋さんのフライドチキンとちょっと似てるぞ!!!!うま!

_DSC6517_DSC6531

なべちゃん
俺、ダイエット中やけどソーセージたべてもええかな。。。
社長
ええやん。うまいで。

 

7人で5人前を食べたのですが、1つ1つに食べ応えがあって結構ボリュームありました。

 

ひとり一人前で、ちょうどケーキの分の胃のスペースを残して満足できるいいくらいの量だと思います♪

「ええやん姫路オードブル」詳細

 

_DSC6512▶︎オードブルメニュー

1人前

  • フライドチキン
  • 骨つきソーセージ
  • エビフライ
  • 枝豆
  • 皮付きポテト
  • ミートボールとうずらのたまごの串
  • にこちゃんポテト
  • ポテトサラダ

2人前〜5人前まで受け付けます。

▶︎オードブル料金

1人前1000円

なんと配達料、税込みです!!!!

※2人前(2,000円)から5人前(5,000円)の受付となります。

サイド

▶︎サイドメニュー

  • フライドチキン大 3本セット 800円
  • ポテトボックス250g 300円
  • グリーンサラダ100g 200円

※全て税込価格です。

※サラダのドレッシングは別添です。

※オードブルをご注文頂いた方のみの受付となります。

 

▶︎お支払い方法 配達日当日、配達スタッフが集金します。

 

▶︎配達エリア

姫路市全域

※ただし夢前町は除く。(夢前町のかた…配達事情により大変申し訳ございません!!)

 

▶︎配達日時

21日(月)〜25日(金)

  • 16時から18時の部
  • 17時から19時の部
  • 18時から20時の部

到着20分前ほどにお電話いたしますので必ずお受け取りください。

ええやん姫路オードブルご注文はこちらもしくは079-240-5501(ウェブリワン株式会社)よりお願いします♪

_DSC6510

これ以上は作れない…!!!と判断次第、受付終了となりますので早めのご注文がオススメです。

_DSC6524

ええやん姫路オードブルで楽しいクリスマスを!!!