【告知あり】花魁道中行ってきた

f:id:slyme0910:20180328144153j:plain

みなさんこんにちは!なべちゃん(@Nabe_chan)です!

今日は、先週の日曜日に行われた徳由美子さんの花魁道中の様子をちょこっとだけ一緒にみたいと思います!

 

▼ちなみに、先週のライブ配信の様子はこちら


徳由美子さんの花魁

 

そして、最後に告知もあるので最後までお付き合いください♪

ということで行ってみましょう!

VTRスタート!

 

f:id:slyme0910:20180328144609j:plain

この日は、当然僕は女装をしていません笑

徳さんの花魁姿はこちら!

当然といえば当然なんですけど女性の花魁がきれいですね!

 

この日は

f:id:slyme0910:20180328145243j:plain

本格的なカメラでの撮影も行われました!

そして17LIVEでもLIVE配信されていましたよ♪

 

告知

f:id:slyme0910:20180328145418j:plain

そして告知です!

以前、僕も花魁体験をさせていただきました。Barbie(@artstudiobarbie)さんでは新しいお手軽自撮り花魁プランができました!

このプランを実際に体験するべく

2018年4月1日に姫路駅周辺にいます!

探して下さい!笑

 

といってもTwitterでの告知とかライブ配信もします!

 

ということで告知はこのへんで終わりです!

 

▼こちらもチェック

 

himeji.hateblo.jp

himeji.hateblo.jp