【オンラインサロンはじめます】姫路Webコンテンツマーケティングオンラインサロン

なべちゃんです。

 

ここ最近で、TwitterについてだったりInstagramだったりさらにはYouTubeについての基本的な使い方といったことから

 

「どうしたらいいの?」

 

という質問をいただきます。ありがとうございます!

 

質問をいただいた方たちは、これから活用して発信していきたい方たちだったりするんですよね。

 

基本的には、グループ内でサポートを行います。

こちらのオンラインサロンに入ることで、発信の仕方が変わります。

 

僕が実践してることだけではなくて実際の成功例をもとに、わかりやすい言葉で説明もさせていただきます。

 

今の発信からもう一歩抜け出した発信ができるようになります。

 

 

 

ということで

オンラインサロンをはじめます。

 

こんな人におすすめ 

  • 社長
  • お店でブログとかSNS任されてる人
  • YouTubeをはじめてみたい人
  • 歌手活動してる人


内容


SNSの基本的な使い方を教えます。

TwitterFacebookInstagram

 

WordPressの運営方法教えます。

 

 

ブログの書き方


WordPressのブログの書き方

 

YouTubeの運営方法教えます


YouTubeのアカウントの作り方
・動画の編集方法
etc...

 

姫路から、ネットを活用してみんなで楽しく情報発信しましょう!
みんなが、発信できるように力をつけることで発信力が身につけて盛り上げていけたらと思います。

ぜひぜひみなさんお待ちしております!

 

▼詳しくはこちら

raimusu.thebase.in