シンガーソングライター藍は姫路応援プロジェクトに所属しました。

「出会う人に夢を与えたい」姫路出身シンガー藍が歌い続ける理由 - ええやん姫路

の記事から1年。

姫路から世界へ向け夢や思いを発信できる「居場所」を作りたい。その想いから「ええやん姫路」のアーティスト支援プロジェクト「Burner(バーナー)」が始まりました。

こちらの記事でもあるように

人間には自分から自分で燃える人焚きつければ燃える人焚きつけても燃えない人の3タイプがあるという言葉があるそうです。

僕たちは「自分で燃える」ことのできるアーティストを見出し、姫路を盛り上げていくことをお約束します。

 3タイプの中でも、「自分で燃える」ことのできるアーティストが姫路を盛り上げていくことをお約束し、

ええやん姫路というメディアを活用してアーティストの情報発信体制を整え、アーティスト活動の基盤の構築をお手伝いいたします。

アーティスト活動の基盤の構築のお手伝いをさせていただきました。

そして、シンガーソングライター藍のLINEブログである報告がありました。

姫路応援プロジェクトは 姫路のご当地アイドルKRD8さんや WT☆Egretさんが所属している所です。

 この「姫路応援プロジェクト」で『ご当地アーティスト』として更に姫路を盛り上げられるように活動されるそうです!

 

まとめ

SNS活用、ライブ開催時の写真・動画撮影、編集から公開そしてそして

アーティスト写真撮影にイベント運営支援。

「ええやん姫路」コンテンツ出演、サイト制作&運営と様々なサポートをさせていただき、トリガーになれていれば幸いです!

今後の活躍に期待ですね!!