【姫路市】懐かしいのに新しい!コッペパン専門店「コッペるパン」に行ってきた!

どうも!なべちゃんエビフライ@raimusu)です。

 

 

 

f:id:slyme0910:20170405182708j:plain

 

 

コッペパン

のエフェクトがなかったので形が似ているエビフライになってみたんですが似合ってますか?

 

はい。気持ち悪いですね!

snowアプリで記事とか書いてみたいなーと思ってですね、模索してみたいと思ってるんです。はい。

 

さて、本題に話を戻します!

 

実際のコッペパンは、これ!

f:id:slyme0910:20170405183917p:plain

 

 

 

 

懐かしいですね。給食を思い出しますね。

f:id:slyme0910:20170405222629p:plain

 

実は、コッペパンの専門店が姫路市花田町でオープンしているんです。

社会人になってコッペパンを食べる機会が無い方なんかは特に「え?コッペパン?」 と思われるかも知れませんが、ここのお店のコッペパンはそのまま食べるわけではないんです。

 

 

 

f:id:slyme0910:20170405223941j:plain

お店に到着しました。

 

f:id:slyme0910:20170405223928j:plain

 コッペパンの旗が立っています。

 

 

コッペるパン

f:id:slyme0910:20170405184134j:plain

お店の外観はこのような感じです!

 

f:id:slyme0910:20170405224955j:plain

コッペパンにハッピーな具材をはさんでみました。

このキャッチコピーを見ると、気づきませんか?ハッピーな具材がはさんであるんです。

店内

f:id:slyme0910:20170405223926j:plain

店内には、店主の方の似顔絵が飾ってありました!

 

f:id:slyme0910:20170405223923j:plain

チラシも置いてありましたよ♪

 

メニュー

f:id:slyme0910:20170405223906j:plain

【おかずパン】

  • しおぱん 110円
  • たまご 180円
  • ツナマヨ 180円
  • ポテサラ 180円
  • カレー焼きそば 230円
  • バジルチーズペンネ270円
  • ごぼうきんぴら 270円
  • ちくわぱん 270円
  • 厚切りハムカツ 320円

【おやつパン】

  • つぶあんマーガリン160円
  • ホイップクリーム 110円
  • 抹茶ホイップ 120円
  • バナナホイップ 120円
  • イチゴホイップ 130円
  • メープルホイップ 130円
  • チョコチップホイップ 130円
  • カスタードクリーム 160円
  • マロンホイップ 160円
  • つぶあんホイップ 170円

【トッピング】

  • 甘納豆 60円
  • ドライブルーツ 60円
  • カラーチョコ 60円
  • ジャムブルーベリーイチゴ 70円
  • つぶあん 60円

【ドリンク】

野菜ジュース

 

いざ実食!

f:id:slyme0910:20170405223944j:plain

まずは抹茶ホイップ(130円)コッペパンの間に、抹茶ホイップが挟まれていますね!

 

f:id:slyme0910:20170405223932j:plain

ちくわぱん(270円)中にはちくわの磯辺揚げ、たくあんにタルタルソース!

 

 

f:id:slyme0910:20170405223951j:plain

厚切りハムカツ(320円)

 小腹が空いてる時には、ボリューミーなこの厚切りハムカツがおすすめかもしれませんね!

ハムカツが分厚くて、おいしくいただきました!

 

f:id:slyme0910:20170405224007j:plain

カレー焼きそば(230円)

カレー焼きそばが間に入っています!牛乳と一緒に食べたらもう給食の時間を思い出すこと間違いない!

 

f:id:slyme0910:20170405231158j:plain

バジルチーズペンネ(270円)

バジルの香りと共に、ペンネとマヨネーズが仲良くコッペパンの中で踊っていました。

 

場所はココ!

兵庫県姫路市花田町小川176−1

開店時間

10:00〜たしか、売り切れたら締めちゃうそうなので16:30までには閉める場合もあるとか。なので、電話しておくと取っておきますよ♪とのことでした!

 

電話番号

090-7366-7822

 

最後に

コッペパンといえば!という曲を選曲しました。

それでは聴いてください。「らららコッペパン


らららコッペパン

 

読んだらこちらをクリック▼

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村