祭りくじは当たらない?実際にクジを買い占めて検証したらとんでもないことに・・・

姫路市出身の人気YouTuber「ヒカル」をご存知でしょうか?

今回は、SNSの急上昇ランキングで1位になるほど拡散された動画をご紹介させていただきます!どうも!なべちゃん@raimusu)です。

この動画を簡単に説明すると、『痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ』よりもスカッとする!動画になってるなー。

 

屋台のクジ買い占めを試みるが断念

f:id:slyme0910:20170404221424g:plain

以前、公開されていた「はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果 - YouTube」夏祭りで屋台のクジを買い占めようとしたところ一方的にブチ切れされて断念しました。

 

屋台クジに当たりは本当にあるのか検証!

f:id:slyme0910:20170404222238g:plain

今回こそは、クジを買い占めて本当に当たりがあるのか?って言うのを検証していきたいなという風に検証していきたいなと思っています。

このように動画の冒頭で意気込んでいました。

子どもの頃に、祭りにいったらクジを引いてあたりを当ててみたいと思っていたことを思い出します。

動画の冒頭からワクワクしますよね!

現金300万用意!?

f:id:slyme0910:20170404222838g:plain

何かあった時の為に現金を300万円用意!!!!????

クジの買い占めは、たしかにかなりのお金がかかりそうですが300万円もあったら問題なさそうですね。

 

まずは10回のクジ!

f:id:slyme0910:20170404223535g:plain

さっそく、買い占め覚悟で10回のクジを購入します。

 

 

f:id:slyme0910:20170404223918g:plain

クジの1位を確認します。

こちらのお店には、ニンテンドースイッチが置いてありました。

 

f:id:slyme0910:20170404224336g:plain

何度もクジを引いて挑戦するも中々当たりが出てこない・・・

 

f:id:slyme0910:20170404224601g:plain

中々当たりが出ないので、店員さんに聞いてみると回答は

 

「僕もわからないです」

とのこと。何か怪しい匂いがしてきましたね。

 

f:id:slyme0910:20170404225358g:plain

それでも諦めません。

 

f:id:slyme0910:20170404225747g:plain

追加で100枚購入してまだまだ当たりが出るまで挑戦し続けてます。

 

f:id:slyme0910:20170404230227g:plain

「お前ら、ちょっと他のお客さんの邪魔になるから、ちょっとどいたってくれや!」

って、確かにお金を支払っています。さらに、現場には多くの方がこの場にいて目撃者も多数いますよね。

さらに、お店の方ではないかたがひょっこり現れてきてかなり激おこぷんぷん丸です。

 

 

f:id:slyme0910:20170404230721g:plain

お前らもおちょくった様な事すんないや!

祭りのクジで当たりを当てるためにきちんとお金を払っています(二度目)。

周りにいる子ども達も当てて欲しいと切望していました。

おちょっくっていませんよね?

 

 

 

動画はこちらから▼

まとめ

この後、どうなるのかが気になるんですよね。
祭りの屋台のクジは当たらないお店ばかりなんでしょうか?

あの頃「当たるかも」と抱いていた夢は、やはりゆめだったんでしょうか?

 

今後の動きにも注目したいものです。

 

今後についての動画はこちら▼

読んだらこちらをクリック▼

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村