歯医者で口を開けてる時の水を飲んでます。

どうも!なべちゃんです。

以前、右上奥歯が激痛で激痛で、自分で歯を抜いてしまいたいぐらいに痛かったんですよ。ただ、歯医者を知らなかったのでTwitterで投稿しました。

すると、

と教えていただきました!この場ですみません。本当にありがとうございます!
スルーしてるわけでもなく、痛みがなくなったわけでもなく

別の歯医者さんに行きました←おい!笑

あまりに痛すぎて、実家の近所の歯医者さんに行くことにしました。

藤枝歯科クリニックです笑

 

歯をガリガリと削って、詰め物をしました。おかげさまで痛みはなくなり平穏な毎日が過ごせてます。

で、それから数日が経ち歯の掃除と詰め物を交換するために行って来ました。

 

下の前歯の歯石がなくなってつるっつるになりました。ずっと下を当てて舌先でなでなでしてます。

この歯石を取ってもらう時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと頭に柔らかいものが当たってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

うへへへへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはなりません!これは、タオルを当てているとの話を聞いたことがあるからです!
というか、そもそも

 

口の中に溜まり続ける水を飲み込まないように必死ですからwww

 

 

しかも、

ほっぺたを吸われたり、今にも飲み込んでしまいそうな場所を吸って欲しいのに別のところを吸うんです。

つらい笑

f:id:slyme0910:20170414000445p:plain

先生の手が止まる度に、地味にちょっと飲み込んでてゲップが出そうになるこのツラさを共有したい。