姫路でユメアツメ♪これからも協力してください!【第2回・ユメアツメ】

 

一回目に続き今回も数時間だけですが「ユメアツメ」してきました!今回は、あまり告知もせずにさせていただきました。

 

なべちゃん
小学生の女の子に興味持ってもらったけど、やってることを伝えたら逃げられました!

姫路でフリースタイル・フットボールの有名人になる

[caption id=“attachment_2827” align=“alignnone” width=“600”]ヨッシー ヨッシーさん[/caption]

姫路駅のユメアツメ広場で、フリースタイルのフットボールしていらっしゃいます!

ユメアツメ広場では色んな人が、注目していました!!

BarMarの店長になったる〜!

[caption id=“attachment_2834” align=“alignnone” width=“600”] あらちゃんさん[/caption]

夢は特にない!と言いつつちゃんと店長になる!という野望を持っていました!がんばれー!

クレイジーバカ殿様になる!!

[caption id=“attachment_2835” align=“alignnone” width=“600”] Mr.KRAZYさん[/caption]

クレイジーバカ殿様に僕もなりたい!ホワイトニング帰りなので歯が白く輝いてました!

さいごに

いかがだったでしょうか?

まだまだ、これから夢がないなーなんて悩んでいる方が近くにいましたらこちらの記事をシェアしてみてはいかがでしょうか?

ということで、まだまだこれから!

ユメアツメの旅は続くのでした!

なべちゃん
ユメアツメで集めた夢はクリスマスの日にサンタの格好をして配りたいと思います!ぜひ、一緒に配りたい方はFacebookで絡んでくださいね♪