クリスマスだ!総勢200人のサンタコスが大集合「Santa Cos Party 2014 in SHIBUYA」開催決定!

ども!Choiceブログのワタナベ(@raimusu)です!

僕は、日本ディレクション協会というFacebookのグループに参加させて頂いております。

そのグループのメンバーの方の投稿していた内容がすごく気になったのでシェアさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うか、もう終わってしまっているのですね。書きながら気づいてしまいました。

このイベントあるのわかったら、クリぼっち気分吹っ飛ぶじゃねーか!

 

と、喜ぶ男性もいらっしゃるはず。

渋谷ですが。僕よりも先にこの情報をご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、このブログを読んでいてこのイベントあるの知ってたら行きたかったわ!って方もしいらっしゃったらごめんなさい。

ということで、このイベントの、この過ぎてしまったイベントのイベント告知情報をごらんください!

 


総勢200人のサンタコスが大集合「Santa Cos Party 2014 in SHIBUYA」開催決定!を予約するならvivit

 

知ってても歳を考えて参加しなかったかも知れないですけどね。でも、歳だからとか口にしたくないですけどね。

 

では、そゆことで!