"夢"に触れるきっかけを作りたい!「ユメアツメ」みんなで夢を発信しよう!

"夢"に触れるきっかけを作りたい!

夢はその人が自分で考えたり想像して作り上げていくものなのかもしれません。

「夢=将来なりたいもの」

だけとは限らないんじゃないかなと。

「好きなこと=なりたいこと=夢」であっても良いと思います。

重いものでもなくて自分が困った時に頑張れる原動力こそが夢だったりするのかなー。

 

色んな人の夢がぎゅぎゅぎゅっと詰まったこのコーナーでは 姫路で僕達に出会ったみんなの夢を発信していきます!みんなの夢に触れてみてくださいね♪

みんなの夢はこちら!

Twitterでもつぶやいてます! 1回目の様子はこちら http://himeji.link/omoroi/yumeatsume20150927/ 二回目の様子はこちら

http://himeji.link/omoroi/yumeatsume_20151003/