CDデビューしたアーティストをパイで祝ってみたよ

どうも!なべちゃん(@raimusu)です!

姫路のアーティスト支援プロジェクト「Burner」に、【MUSIC PRODUCTION GIFT所属アーティスト】藍が参加しました。

 

http://himeji.link/lifestyle/mission-ai/

 

このプロジェクトはプロダクションに所属関係なく、自らがどんどん発信していくアーティストの活動のお手伝いをさせていただき、姫路から世界へ向け夢や思いを発信できる「居場所」を作りたいという想いからアーティスト支援プロジェクト「Burner(バーナー)」が始まりました。

 

更に、「ええやん姫路」の3人目の顔として今後も活動していただけることになりました!

 

そしてそしてシンガーソングライター藍がCDデビューを果たしました!!!!

祝!CDデビュー!

渡瀬代表

人物紹介名前:渡瀬 健志郎 藍の音楽プロデューサー。MUSIC SCHOOL DREAM、MUSIC PRODUCTION GIFT代表 URL: http://music-school-dream.jp/

 

毎月、開催される藍の『Ai's MISSION LIVE!』でCDデビューが開始されたのでお祝いをしにいってきました。ライブが終わり事務所の代表や今回のライブで出演者の方々から「プレゼントがある」と伝え呼び出しました。

Ai's MISSION LIVE!って何?

Ai's MISSION LIVE!とは

念のために『Ai's MISSION LIVE!』って何か?というのを説明させていただきますね。

簡単に説明すると、姫路を中心に活動するシンガーソングライター藍の毎月開催されるライブのことです。

今回、このライブに合わせてCDデビューを果たすことになりました。

 

関係者のみんなからプレゼント

姫路シンガーソングライター藍プレゼント

CDデビューで本当にめでたいですよね。

これからもますます活躍してもらうためにみんなからのプレゼント

みんなに囲まれてものすごく嬉しそうな表情をしていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍
えー!!!!何?なにーーーーーーー????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。プレゼントは僕のお得意のパイ投げなのです!

この日が来るのをずっと待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げ一人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げ二人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げ3人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げ4,5人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四人目、五人目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみんな、嬉しくて嬉しくてたまらないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げ6、7人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六人目、七人目。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして右手に持っていたパイが終わると左手に持っているパイでもう一回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなから自然と笑みがこぼれまくってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げ8、9人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八人目、九人目

 

 

 

 

 

 

 

 

もう頭抑えたくなるくらいお祝いしたくなってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のシンガーソングライター藍パイ投げやばい

 

 

嬉しすぎてやばいそうです

動画でどうぞ

さいごにプレゼント

今回のこの記事をFacebookでシェアしていただくと、シンガーソングライター藍のデビューシングル『Love with you』を5名の方にプレゼントさせていただきます!

条件はFacebookでこの記事をシェアしていただいた方に限ります!

そして、現在「ええやん姫路」とシンガーソングライター藍とのコラボで iTunesレコチョクで配信がスタートしていく予定です!

「ええやん姫路」ではPV制作をさせていただきます。この収益金を 姫路の学校や養護施設に寄付させていただきます。

こういった活動で姫路の同じ世代や学生のみなさまにも 夢に向かって動ける活力や夢をみつけれるような 場所をつくれるようにこれからも活動を広げていきたいと思います。