夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ!姫路城でドローンを飛ばして夢をみよう。

こんにちは、なおピーです

世界文化遺産である姫路城の大天守にドローン(小型無人飛行機)が衝突し、大天守に傷がついたという衝撃的な事件がありましたよね。未だに記憶に残ってたりしますよね。

 

その事件から兵庫県姫路市=姫路城=ドローンというイメージがマイナスなイメージがつきました。

ドローンはすごい

このままではドローンが

世界が、いや日本が、いや姫路が危ない……

今後ドローンが起こすであろう革命とは以下の5つだ。

 

  • 物流の高速化に革命を起こす
  • 新たなジャーナリズムに革命を起こす
  • インターネット接続に革命を起こす
  • 次世代型農業革命が起きる
  • 災害地への援助力に革命を起こす

 

夢にあふれた未来が待っている!!

姫路に革命を起こそう

『姫路城×ドローン』という絶対にアカン組み合わせ。

まずはこの『姫路城×ドローン』という絶対にアカン組み合わせに革命を起こさなければなりません。

そこで今回、姫路城でドローンを飛ばすことに成功させさせるためには「姫路」と「ドローン」と言えば…

と考えた結果、姫路出身のアーティストでドローンを使ったプロモーションビデオを公開していた二人に協力を得ることができた。

そして我々4人は立ち上がった

姫路城でドローンを飛ばしに向かう4人

そして僕たちは姫路城の大天守にドローンを衝突させずに逮捕をされない方法を見つけることができた。

姫路城の敷地内でドローンを開封

明らかに怪しげな箱から顔を出した噂のドローン。

これを持って姫路城周辺をうろちょろする日が来るとは…

ドローンのマークバーン

ドローンアイコン
人物紹介: 噂のドローン
先進技術を駆使したドローン。 1400万画素の高性能魚眼レンズカメラを搭載。 スマートフォンと連携して操作可能で、驚くべき安定性能を誇る。
なおピー
このドローンってもしかして…
なべちゃん
姫路城の大天守に衝突したあのドローンと同じじゃないですか!w

 

それを今から姫路城で飛ばすわけですね…

 

 

姫路城でドローンを飛ばす

姫路城に突入ー!!

 

姫路城でドローンを飛ばそうとするなすお☆

もうリモコン構えて飛ばす気まんまんじゃないですか。

 

今回ドローン操縦を担当するのは…

 

姫路城でドローンを操作するなすお☆

なすおアイコン
人物紹介: なすお☆
兵庫県姫路市出身のシンガー。 カラフルなファッションやコーディネートが得意。好きな食べ物は、梅干しと明太子。ArtPoolRecords 所属。現在オーディション生募集中Twitterアカウントは@naaasuooo

 

このドローンはスマートフォンだけでも操縦可能なのですが、今回はより高度な操作が可能となるリモコンと連携させての飛行となります。

 

 

これで大天守に衝突させず無事に飛行させることができるはず…

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

 

 

時はきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路城でドローンを飛ばそうとしているなすお☆

なおピー
エントリープラグ挿入、主電源接続完了。

 

なべちゃん
シンクロ率88.8%!!

 

なおピー
全て正常値!暴走、ありません!!

 

 

なべちゃん
いけるわ。

 

 

 

噂のドローン、発進ーーー!!

 

 

なすお☆が逃げないとだめなことをしている

 

 

 

 

 

 

 

姫路城にドローンが落ちるかもしれない

なおピー
逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!逃げないとダメだ!

 

姫路城でドローンが衝突!?

ブォーーーン!!

 

 

 

 

 

 

姫路城でドローンが大天守閣に衝突!?

姫路城で革命を起こすんやぁぁぁ!!

 

なべちゃん
なすおさん!ドローン飛ばしちゃいましたね! これが姫路に革命を起こすキッカケになるはず!!?

 

姫路城でドローンが落下しそう

なおピー
その調子で姫路城の大天守に衝突させずに空撮しましょう!!

 

姫路から世界に向けて……

 

ドローン「いっけー!」

行っけぇぇぇぇーーー!!!

 

姫路城で飛ぶドローンに糸が

うぉぉぉぉーーーーーっ!!!

 

姫路城で飛ぶドローンに釣り竿が

あれ…?

 

姫路城を飛ぶドローンと釣り竿

何!?ぶら下がっていないか!?!?

姫路城で飛んでいたドローンは釣り竿に釣られていた

うぉぉぉぉーーーーーっ!!?

 

姫路城で革命を起こした

革命が今まさに起こりました…

 

釣り竿で吊るしただけですけどね!

釣りざおで吊るしただけですけどね!!!

 

姫路城でドローンを飛ばしたのは僕たちです。

姫路城でドローンを大天守に衝突させずに飛ばしたのは僕たちです。

まとめ

いかがでしたか?

最近では規制が厳しくなったので姫路城でドローンを飛ばすことはできません

ですが無許可でそれを実行し成功させたことは姫路城の歴史に名を遺すことだったと言えるでしょう。

 

今回、姫路から世界へ向けて革命を起こそうと、僕たちと立ち上がったシンガー「なすお☆」さん。

みなさんも、そんな私達と共に革命を起こしませんか?

なすおドローンCTA

http://www.artpoolrecords.com/#!/c1fm1

 

 

 

『ええやん姫路ショップ』が遂にオープン!!

詳細は以下をチェック♪

http://raimusu.thebase.in/ ええやん姫路の最新情報をお友達登録で受け取ろう♪ 友だち追加数