「ええやん!姫路」は、ベンチャー企業「WebryOne株式会社」と手を組んでいくことになりました。

みなさんこんにちは!夏休み、子どもたちが外で遊びまくっていて楽しそうですよね!

このやろー!

「ええやん!姫路」を立ちあげて三ヶ月目。一人で立ちあげていつも寂しい思いばかり過ごしていました。

どうもワタナベです!そんな寂しい思いもなくなりそうなんです!

これまでのええやん!姫路は・・・

姫路に戻ってきた

5月末に東京から姫路に戻ってきて、僕がひとりでほそぼそと運営してました。

詳しくは、「東京→姫路に戻ってきました!」を御覧ください。

すごく寂しかったですw

Twitterからメッセージが届いた

なんとですね、「姫路」をキーワードに自分と関係のありそうな方を色々フォローさせていただいていました。

 その中でご飯のお誘いをいただきました。迷わず返事をさせていただきました。

 

このようなやりとりをさせていただいていたところTwitterからメッセージが届きました。 スクリーンショット 2015-08-03 18.12.42 とある、メッセージが届いたんです。その方は、姫路でWebベンチャーを立ちあげた方のようです。

Twitter経由で色んな方からメッセージをいただくことはあるんですが、「ええやん!姫路」のことについてメッセージをいただくことがなかったもので、めっちゃ興奮しました!

Facebookでもメッセージが来た

スクリーンショット 2015-08-03 18.14.27

さらには、Facebookでもメッセージをいただいたわけです。

「ええやん!姫路」が高評価!めっちゃうれしいですよね!

やりとりをしたのは深夜2時

このFacebookのメッセージのやりとりをさせていただいたのが8/1の深夜2時なんです。

同じ日のお昼12時にお話をする約束をさせていただきました。

そこからは、また詳しく機会をみて更新させていただくとします。

CMOに任命されました

私、ワタナベタカユキはWebryOne株式会社CMO(最高顧客市場分析調査責任者)に任命されました。

IMG_4657

辞令2

辞令を受け取りました。

辞令

辞令

新生・ええやん!姫路誕生!!!

みんな

お声を掛けていただいたのは、「WebryOne株式会社代表取締役 堅田 浩平氏。

メディア事業を展開することを検討されていたそうで、そのタイミングで「ええやん!姫路」を見つけていただきました。

そこから、僕も運営に専念できる環境が欲しいということもあり今回のお話になりました。

まとめ

私、ワタナベタカユキはWebryOne株式会社CMO(最高顧客市場分析調査責任者)に任命されました。

今後は、運営会社WebryOne(ウェブリワン)株式会社として「ええやん!姫路」を運営していきます!

 

[aside type="warning"] 2016年現在は、フリーランスとして活動しています。 [/aside]