どうもです!

姫路でメディア運営しています。

ええやん姫路のロゴ完成しました♪

最近、セミが鳴いてますよね。もうすっかり夏ですね。

セミの鳴き声を聞くだけで暑さを感じてしまいます。ですが、セミは、一週間から10日しか生きられません。

しかも鳴くのは、オスだけです。メスの気を引くために10日間を精一杯鳴きまくって子供を残そうとしているんです。

セミも夏楽しんでるんですね。

はい、ワタナベです。

ロゴが欲しい!

ロゴが完成して、サイトにもフェイスブックページにも反映させているのに

お知らせできていなかったのでお知らせと、経緯をご説明させていただきたこうと思います。

 

もう、すでにヘッダーには筆文字で「ええやん!姫路」とあるのはみなさんご存知かと思います。

スクリーンショット 2015-07-20 02.08.21

※ヘッダーとは、分かりやすく言うと一番上にある画像の部分です!

ここは、以前は友達が紙ナプキンに描いたのをそのまま加工して

ヘッダーとして使用していました。

cropped-2fd0f51d896b598f879cccf6b4b340cd.jpg

これですね。この、ヘッダーは「ええやん!姫路」のロゴとして使用を考えていました。

今後、名刺を作ったりTシャツとかをロゴを使って着てみたいじゃないですか♪

で、Facebookに書き込んだというのがここまでのお話です。

スクリーンショット 2015-07-20 01.50.21

お願いしてみた

ゆうもじカフェ

筆文字では作りたいと思っていた僕は、

以前の記事でご紹介させていただいた

あなたが見ることで完成する。心にそそぐ筆文字あーと YU-MOJI-cafe

の「YU-MOJI-cafe優」さんにお願いしてみることにしました!

優さんやりとり

ということで、無事交渉成立いたしました!

完成までに、何度も何度も色んなパターンで筆文字で書いていただきました。

完成!

ええやん姫路完成横長

横に長いバージョン

ええやん姫路正方形

正方形バージョン

最後に

スクリーンショット 2015-07-20 19.24.30

今回、お願いさせていただいたのは、YU-MOJI-cafe優さんです。

手描きTシャツ

色紙アート

ウエディングアイテム

筆文字アート教室

などをされています!ご興味のある方は

ご注文・お問い合わせからよろしくお願いいたします!

YU-MOJI-cafe優さん!わざわざ制作していただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!

以上!ご報告でした!

 

広告を非表示にする