「ええやん姫路」に寄稿してくださるライターさん募集!

あなたも「ええやん姫路」にライターとして参加しませんか?

応募条件

  • 姫路のことが好き!
  • 姫路の人の役に立ちたい!
  • 楽しいことを考えるのが好き!
  • 文章を書くのが好き!

以上です。プロ、アマ問いません。

写真を撮るのが好きな方、画像加工もできれば尚歓迎致しますができなくても問題ございません!

こちらでサポート致します。

どのようなことを書けばいいの?

「ええやん姫路」のキャッチコピーである「城だけちゃうで。姫路は。」という想いを私たちと一緒にたくさん発信しましょう!

得意分野などのコーナーを連載していただく形になるかと思います。(グルメ、観光、専門知識、イベント情報など…)

「やってみたいけど不安…」という方は、3回連載くらいの短いコーナーを担当してみませんか?

ライターになるといいことあります

ごめんなさい!報酬は発生しません。ごめんなさい。

でもでも!以下のようなメリットがあります!

 

ライターの紹介をしますので、あなた自身のブランディングができます。経営者の方は自社のサイトへリンクも可能です。

なべちゃんのプロフィール

  • 記事の中であなたのお店のご紹介をしていただけます。(このへんはどんな風にするといいのか相談しましょう!)
  • 「ええやん姫路」のスタッフが記事の書き方を指導しますので、記事制作の知識を得ることができます。(あなたのブログでも役立ちますねー!)

応募詳細

ご希望の方はお問い合わせフォームより「ライター応募」の旨をご連絡ください。

メールにて面接日時を決定致します。

面接会場

ええやん姫路の運営会社「WebryOne」の事務所。

姫路市飾磨区妻鹿東海町93

一緒にええやん姫路で姫路を盛り上げよう!

WebryOneみんなの写真