かわいい女の子とええやん姫路のシールと僕と。

どうも!なべちゃんです。

改めてご報告!ってほどのことでも無いかもしれませんが、ご報告させてください。

Facebookなどではちょいちょい出していたんですが改めまして・・・。

できちゃった。『ええやん姫路』シールが完成!

002

ほら!休日にデートしながらチラチラさせても全然不自然じゃないですよね。

完全に日常に溶け込めています。

こちらのシールは、『ええやん姫路』の共感店様のお店に置いてもらったりユメアツメの時に協力していただいた方にお配りしています。

なので結構レアです。

 

大っきいの?

001

大きさ気になっちゃいますよね。こっそり教えちゃいますね。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

大きさは写真でもお分かりの通りの大きさです。結構小さいです。

 

でもこの大きさはノートパソコンやスマホに貼っちゃってください!的な大きさです。

シールをお渡しすると大体皆さんはスマホに貼ってくれます!

かわいい女の子たちと一緒

009

良いシールには、かわいい女の子が似合いますよね。見えそうで見えないんですよね。

見えますか?

ちょっと探してみてください。実は見える人には見えるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

シール見えません?

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。シールは上を登るのに忘れちゃったんだ♡

 

活用シーン

010

想像してみてください。こんな感じで手柄山遊園地の見えるあの場所で手をつなぎながらとか。

彼女が、気になるアソコに行ってみたい!と手を引っ張ってくれたりなんかして。 011

かわいい女の子「ねえ・・・アソコに行こうよ」

 

俺「え?どこどこ?」

 

かわいい女の子「アソコ!アソコ!」

 

俺「え!?何もないじゃん・・・」

 

 

かわいい女の子「2人でしたいの」

 

 

 

 

俺「・・・・(照)」

 

 

 

 

 

俺「な・・・何するの?」

 

 

 

 

かわいい女の子「知ってるでしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい女の子「ほら!」

005

 

 

 

 

 

 

004

かわいい女の子

「シールで遊ぶときはこうするんだよ」

 

 

俺「!!!!!!!!!!」

 

まとめ

006

ということで『ええやん姫路』のシール完成しました!

撮影に協力していただいたモデルさんは

はるちゃん@wxxxharuxxxx

たそ(@taso_0101

のお二人!今後は、カフェ部でも活動していただけるのでどんどん盛り上げていきたいです!

ありがとうございましたー!!!!!

 

※関連記事

http://himeji.link/gurume/cafebu/

http://himeji.link/gurume/latte-art-bar-zero/