ええやん姫路の名刺が完成しました!ライターさん引き続き募集中♪

ええやん姫路の名刺が完成しました♪

 

ええやん姫路の顔、なべちゃん・なおピーの名刺。

20151014091719裏は、ええやん姫路のFacebookページ、インスタグラム、TwitterQRコードを貼っております。20151014091728

この名刺を手にした方!どんどん友達になってや〜☆

外部ライターさん引き続き募集♪

少しずつ外部ライターさんにも参加して頂いております!

私たちとはまた違った目線で姫路を観察されていて、楽しい記事がたくさん生まれていますね☆

 

外部ライターさんが書いてくださった記事を少しご紹介♪

 

仕事をパワフルにこなす新米おかんチエさんの記事

http://himeji.link/lifestyle/himeji-rose-garden/

http://himeji.link/omoroi/place%E2%80%90name/

魚町・塩町を知り尽くすスナックアルカディアのママ マミー潮香さんの記事

http://himeji.link/gurume/odekake/snacqa/

 

姫路育ち千葉在住のブロガー ケンタさんの記事

http://himeji.link/lifestyle/%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E4%BA%BA%E3%81%8C%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%81%A7%E5%87%BA%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%99%E3%80%8C%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/

まだまだ控えているライターさんもいらっしゃいます♪

そして、引き続き「ええやん姫路で記事を書いてみたい!」というライターさん募集しております。一緒にええやん姫路を盛り上げていただけるとうれしいです♪

「ええやん姫路」に寄稿してくださるライターさん募集!

 

001(23)

外部ライターさんの名刺もたくさんつくりましたので、外部ライターさんになっていただきましたら取材時にご使用頂けます。

001(25)

この付箋部分がデザインのワンポイント♪

本物の付箋を貼ってるのではないですよ!!デザインです。予想外にトリックアートになりました。

そこに、ライターさんご自身で名前を書いて使用して頂けます。

20151014091710

取材中はこのように下げておくのも、スタッフっぽっくていいですね!

 

これから姫路のたくさんの方にこの名刺が渡せるように、スタッフ一同ますます励んで参ります♪

応援宜しくお願い致します!!!