1週間ふり返り】3万PVから10万PVの壁を乗り越えたい。(10/10版)

こんにちは、ええやん姫路編集長のなべちゃんです。 この1週間、皆さんはいかがでしたでしょうか? 今週末は、よーいやさー!

祭りが楽しみで楽しみが待っていた1週間だったんではないでしょうか!

さて、今週も「ええやん姫路」では1週間の記事をまとめていきます。

忙しい毎日でええやん姫路の記事を見逃した方へ姫路情報のニュースをお届けします!

今週1週間のふり返り

http://himeji.link/news/whitening-_spot/

姫路初上陸のホワイトニングのお店!13年ぶりに再会した友人がやっていたとは!

 

http://himeji.link/news/videoya_one_staff/

映像制作スタッフ募集のお知らせをさせていただきました!

 

http://himeji.link/omoroi/yumeatsume_20151003/

第2回目の「ユメアツメ」の記事!高校でこの企画をやりたいのですがどなたか学校を巻き込んでできる方法を教えていただきたいです!

 

http://himeji.link/web/nankachigau/

デザインって言葉が目で見える情報を組み立てていくことなんですよねー。感覚じゃなく、ちゃんと組み立てて行くことを「ええやん姫路」でもやっていかないとなー。

 

http://himeji.link/web/canva/

アプリとかソフトとか使わずにできちゃうツールですねー!簡単に加工しちゃいましょう♪ http://himeji.link/lifestyle/drugstore/ 知らなくて諦めていませんか?外部ライター・チエが22時以降も駆け込めるドラッグストアーを紹介してくれてます。 http://himeji.link/lifestyle/inekari/ 稲刈りってすごく大変なんですよね。当たり前に食べれてることに感謝です。 http://himeji.link/gurume/ponkichi/ 見たことはあるけど入ったこと無い!というお声も!ちゃんぽんうまいんですよー! http://himeji.link/web/sns/ TwitterFacebookInstagramを比較してます!使い分けれる人ってイケテマス! http://himeji.link/lifestyle/mitachi-park/

僕は交通公園という名前の時が最後に行った時でした。今度いってみよ。

 

http://himeji.link/web/use_convenient_iphone/

10代の子は知ってる子がいる印象でしたね。知らない人がいたら教えてあげてください!こんなに便利なんやでー!

 

http://himeji.link/lifestyle/kouomou/

お問い合わせいただいていたので、ちゃんとしたこと書きますね!

 

http://himeji.link/omoroi/banshuben/

殿堂入り間違いなしですね!姫路が誇る播州弁

 

http://himeji.link/event/krazybaby_20151024/

今週もハロウィンのイベント紹介!姫路で開催されるみたいですね!

 

http://himeji.link/gurume/odekake/snacqa/

外部ライター・マミー潮香に質問してみましたー!

まとめ

今週は、1日に3記事ペースで更新させていただきました。今週の弊社の大きな動きとしては、「ええやん姫路」共感店を募集させて頂く方向になったことですね。

ライターさんや、イベント募集などもはじめました。

記事では、「姫路の播州弁は日本一押しが強い方言だった!全国に推したい播州弁10選」が3000いいねを超えました。これで、かなりええやん姫路が多くの方に見ていただくきっかけになり認知度が上がったのではないでしょうか。

 

今月は10万PVを目標にしています。みなさまの意見も聞きつつよりよいサイトになれるように頑張って参ります。

 

以上!姫路で若者の居場所をつくる!

Facebookで10000人目指しているなべちゃんでした!