【1週間ふり返り】姫路で1番の情報サイトを目指して(10/3版)

こんにちは、ええやん姫路編集長のなべちゃんです。 この1週間、皆さんはいかがでしたでしょうか? 今週末も、ユメアツメで姫路駅に出没させていただきます!

ユメアツメ?って何?という方は以下をチェックしていただければと思います!

http://himeji.link/omoroi/yumeatsume20150927/

さて、今週からええやん姫路では1週間の記事をまとめていきます。

忙しい毎日でええやん姫路の記事を見逃した方へ姫路情報のニュースをお届けします!

今週1週間のふり返り

http://himeji.link/omoroi/yumeatsume20150927/

先週末の日曜日に姫路駅で夢を集めてきました!

http://himeji.link/lifestyle/park_matome/

姫路の遊具のある公園についてまとめています。まだここ紹介されていないよ!との情報がございましたら、タレコミしていただければと思います!

http://himeji.link/web/apple-touch-icon/

ええやん姫路のサイトをホーム画面に表示させちゃってください♪

http://himeji.link/omoroi/tokyo_olympic/

みんなで東京オリンピックのエンブレムを勝手に考えてみました!みなさんも、書いたで~という方がいらっしゃいましたら、Facebookページにでも告知していただければと思います! http://himeji.link/lifestyle/jobhunt_support_training/ 就職活動しながら無料でスキルアップできるって知らなかったです。 http://himeji.link/news/analyticsk20151001/ 先月のええやん姫路のアクセス解析データです。裏の裏まで見せちゃいました。 http://himeji.link/event/eventhalloween20/ 姫路で開催されるハロウィンイベントの告知です!気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね♪ http://himeji.link/gurume/garden_place/ カフェで食べ放題ってあまり聞かないので嬉しい情報だったりしますね! http://himeji.link/event/harleytryding/ ハーレーに乗ってみたい!免許がなくても乗れちゃう裏技的イベントです♪

まとめ

今週は、ハロウィンのイベント告知のご依頼で掲載させていただきました!今月はハロウィンの話題でも盛り上がりそうですね!僕はハロウィンで仮装する体験がまだですが、ぜひ挑戦したいです!

冒頭でも告知させていただいたように、ユメアツメの取材をさせていただきます!

話しかけることもありますが安心してください!新手のナンパです!ということで、週末はユメアツメ広場で会いましょう!

 

以上!なべちゃんでした!