あなたが見ることで完成する。心にそそぐ筆文字あーと YU-MOJI-cafe

ども!将来の夢はおもしろいパパになることです!ワタナベです!

 

いつか、結婚して自分に子供ができたら着せるんだろうなーと妄想をしつつ

友達ママさんもきっと、気にいってくれそうなので

今回は、「YU-MOJI-cafe」さまをご紹介させていただきます!

 

 

筆文字あーとって?

 

筆文字4

色紙あーと 名前唄といってお名前を唄にしていきます。

がんばれるのは

がんばれるのは 大切な君たちが いるから このしあわせな日々 いつまでも

 

ここにいる幸せ

ここにいる 幸せ

 

夢見る

夢みる ことができる 小さな幸せ

 

などなど、筆文字ってすごく味がありますよね。

筆文字あーと教室

[caption id="attachment_329" align="alignnone" width="340"]加古川出張筆文字教室 加古川出張筆文字教室[/caption]

誰でも個性的な筆文字を書けるようになる教室をやっていらっしゃるようです。

以下のボタンをクリックすれば予約画面に移動します! クービック予約システムから予約する

筆文字あーとTシャツ

筆文字1

お子さんの名前が書かれているTシャツにかわいいお花のイラストまで書かれていますね!

オリジナルのTシャツって個性的でいいですよね。

筆文字2

後ろにも名前が入っています。どこか遊園地にいって迷子になってもすぐに見つけられる気がします!

 

筆文字3

素敵な言葉が書かれたTシャツなど様々ですね!

購入について

ご購入については、以下のブログやFacebookページにてご確認いただければと思います!

【Amebaブログ】

YU-MOJI-cafe 筆文字あーとに手描きTシャツ

Facebookページ】

【公式HP】

モデル募集

現在HP作成のため、モデルを募集中とのことです。
モデルに選べれると、無料でTシャツプレゼントしていただくことができます!
モデル募集!!HP作成の為、モデル募集します★モデル決定した方には無料でTシャツプレゼント!○募集人数2名○名前入Tシャツを着て簡単な撮影をし、HPなどのモデルに使わせて頂きます。ー募集内容ー●男1名 女1名●サイ... Posted by 心にそそぐ筆文字あーと YU-MOJI-cafe on 2015年7月4日  

 

ゆうもじカフェ【名前】YU-MOJI-cafe優 娘二人の母やってます。 娘二人と過ごしながら、色紙あーと、筆文字教室、Tシャツ作りなど楽しく活動中です。 子育て中でもやれることがあるのでは!と思い立ち、このYU-MOJI-cafeをはじめました。 YU-MOJI-cafeのカフェは昔パティシエをやっていた過去と料理好きな私がケーキ教室をしていた時(現在は休業日)からつけていた屋号。 将来、筆文字カフェをオープンさせたい夢に向かって日々前進していきます。 【Amebaブログ】 YU-MOJI-cafe 筆文字あーとに手描きTシャツ Facebookページ】
【公式HP】

 

まとめ

女性の方が主に購入される方が多いのではないでしょうか。

製作者も女性の方ですし、お子さんもいらっしゃいますので

安心して購入できるのではないでしょうか。