姫路市の情報発信をYouTubeでもコンテンツ更新していきます。

どうもなべちゃんです。

最近、更新頻度も減ってきていてかなり頭がハゲそうなんですが改めて他の地域発信メディアってどんな感じなのかな?なんて調べていたら、「ええやん姫路」の立ちあげの時にも色々参考にさせていただいた記事を改めてみました。

地域の情報発信

http://liginc.co.jp/web/matome-web/139276

 

色んな地域で情報発信が盛んになってきましたね!

そして、僕はゆるやかにYouTuberのように動画コンテンツづくりも平行して進めていきます。

姫路市の情報も更新していきますが、新規ユーザーを獲得するためにゲーム配信なども行います。

姫路市の情報は以下のようなコンテンツをつくりました。

チャンネル登録もよろしくお願いします→http://urx2.nu/tra4

ラジオもええやん姫路

ラジオもええやん姫路!

http://ameblo.jp/himeratai/entry-12151646638.html

 

シンガーソングライター藍の書いた「姫ら~隊 mie の番組ブログ ついでにシンガー藍」の記事が

179いいねを超えました♪みなさんありがとうございます☆

※スクショは昨日の更新時のものです。

まとめ

Googleの広告収入も少しづつ伸びてきたので、今後はどんどんコンテンツづくりに専念したいですね。