姫路城で和船を楽しもう♪

どうも!こんにちは!なべちゃんです!

最近は、ええやん姫路でもYouTubeで動画を投稿することに強化していく感じで進めていたりします!

が!しかし、記事の更新から「ええやん姫路弁当」そしてFacebookページにTwitterInstagramにわりと色々忙しく血便野郎になっています!

さて今回は、YouTubeで「姫路城で和船を楽しもう」というタイトルで先行公開させていただいた動画を今回は記事として書き起こしたいなと思います!

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=wpIV8S842eQ

姫路城で和船を楽しもう!

姫路城で和船を楽しもう

まずは、姫路城に集合しました♪

なべちゃん
これから和船を探しに行きたいと思います!
[caption id="attachment_8745" align="alignnone" width="300"]シンガーソングライター藍 シンガーソングライター藍[/caption]
いえい♪

メンバーはいつものなべちゃんにシンガーソングライター藍の2人に加えて

NoLimitとたかりな!いつもよりメンバーが増えた感じで姫路城で和船を楽しめるのはありがたいですね♪

メンバー紹介

姫路城で和船を楽しもう

EIGO(NoLimit)
人物紹介: SHOGO(NoLimit)
EIGO.SHOGO2人組男性ボーカルユニット。2015年8月に結成し、渡瀬健志郎音楽プロデュースの元、関西を拠点に活動中。
とりあえず帽子が似合う。
EIGO(NoLimit)
人物紹介: EIGO(NoLimit)
EIGO.SHOGO2人組男性ボーカルユニット。2015年8月に結成し、渡瀬健志郎音楽プロデュースの元、関西を拠点に活動中。 笑いにストイック。
たかりな(タレイア)
人物紹介: たかりな(たかりな)
縁起のいいアイドルかもしれない。

和舟に乗って春の姫路城を楽しみませんか?

【和船に乗って春の姫路城を楽しみませんか】 姫路城をはじめとした文化財とその保存継承への理解を深めるため、運行する姫路藩和船。今年の運行が3月19日(土)に始まります。内堀に浮かぶ和船から眺める姫路城は格別です。春の風を感じながら、水面からの城をお楽しみください。

和船に乗って春の姫路城を楽しめるって最高じゃないですか?ステキですよね♪

期間

3月19日(土)~11月27日(日)の土曜・日曜日、祝日 ただし、3月26日(土)~5月5日(祝)は毎日運行します ○乗り場・受け付け 姫路城武者溜り(好古園東側付近) ※当日9時より受付開始 ○料金 大人1,000円、小人(12歳以下)500円 ※幼児は大人1人あたり1人まで無料(2人目からは小人と同額) 運行時間や実施日の詳細など、詳しくは姫路市のホームページをご覧ください。 http://www.city.himeji.lg.jp/koho/press/35595/36151/_36476.html ○問い合わせ:観光振興課・☎079-287-3652

動画はこちらから