赤ちゃんと一緒に外食したいっ!姫路市内でベビーチェアがあるお店特集

こんにちは!新米おかんチエです! 最近歩けるようになった息子は触りたくて動きたくてしょうがない様子! ちょっと油断したらこんなこともしょっちゅう! 12143268_920974334662352_5250824070648845993_n そんな動き回る息子の食事で大活躍するアイテムがこちら。 テーブルチェアです。 01ede76359c9fecd1a925a464d5d712a8f40461450 テーブルにしっかり固定でき、ベルトもあるので安心。 お母さんの高さに合わせて食事を与えられるので疲れません! もう一つがバンボ! スポッと座らせるとキレイにはまって安定します。 banbo2 赤ちゃんは外食へ出かけてもベビーカーではおとなしくしてくれないものです。 座敷だと動き回っちゃうし・・・ でも、お店にベビーチェアがあるかないかって情報は意外に分からないですよね! と、いうことで今回は実際訪れたお店の中からベビーチェアがあったお店をご紹介したいと思います!

テーブルチェア(カトージなど)があったお店

ずんどう屋

2号線沿いにあるラー麺ずんどう屋。 zun 新星ソウルフードでもご紹介したお店です。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&ved=0ahUKEwjJu8nq46rJAhVENJQKHV6pAewQFggjMAE&url=http%3A%2F%2Ftabelog.com%2Fhyogo%2FA2805%2FA280501%2F28001458%2F&usg=AFQjCNFyRQqjDHKeaW_R7wwzAfed3z0Epg&sig2=iJkcZDU2te36y8R1FTAqFg カッコイイお兄さんがテーブルチェアを取り付けてくれました(笑)

ワンカルビプラス飯田店

昨年オープンしたばかりのワンカルビプラス飯田店。 とても気持ちのいい接客と手ごろなお値段で満腹食べられる焼肉が嬉しいですね♪ 10996058_878122575614195_7223171877755444625_n し、視線が痛い!大きくなったらお肉いっぱい食べてね! http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040650/

函館市場 中地店

みんな大好きくるくる寿司♪握りたての新鮮なお寿司も食べられます♪ 接客も爽やかでおすすめなお店です♪ http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28003471/

ザ・めしや姫路飾磨店

大衆食堂的な存在のザ・めしや。 家族連れやお仕事帰りのお兄さんで店内はいつも賑やかです。 一品ずつ好きなものを選ぶスタイルも楽しいですね♪ レンジで温めなおしてくれるので美味しくいただけます♪ http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28027515/

バンボがあったお店

花月うどん

ザ・モールのすぐそば、東今宿にある家族みんな大好きなうどん屋さん。 IMG_2690 バンボと木製チェアがあります♪ IMG_2694 私のお気に入りは明太子カルボナーラうどん♪ 思わずおかわりしたくなるほど美味しいです! http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023653/dtlphotolst/1/smp2/

ステーキ五斗米 手柄店

豪華なランチメニューを食べたいときはココ♪ ちょっとした記念日にも連れて行ってもらいます♪ banbo2 http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28025506/ 店内は家族連れでいつもいっぱいです♪

梵BONO(ボーノ)

お母さん友達とよく利用する有機無農薬野菜が食べられるお店です! 店内には赤ちゃんと食事が楽しめる座敷(おもちゃもいっぱい)が用意されています。 http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032880/ こ~んな素敵な離乳食も無料でプレゼントしていただけます♪ bonbono

とろろ料理 倭風酔

姫路でとろろ料理が食べたいなら倭風酔! 毎年必ず訪れるお店です!バンボを置かれています♪ http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004094/

番外編 ゆったりソファーのあるお店

こちらのお店は東今宿にある北欧カフェフィンスタイルさんです。 IMG_9622 店内にはソファー席があるので、こんな感じでお子さんを抱っこできちゃいます♪ IMG_9618 ボリュームたっぷりのモーニングがおすすめ♪ IMG_9606 http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28038369/

まとめ

どのお店の方もとてもフレンドリーで優しく接してくださいました! これからもどんどんベビーチェアがあるお店を探していきたいと思います! 以上チエでした!