姫路市南条にモスバーガーがオープンしました!

※2016/03/15に記事を再編集させていただきました。

みなさま!こんにちは!シンガーソングライター藍(@aipo)です!

私が毎月LIVEを開催させていただいているMOKUさんの近くを通っていたら

私の大好きな「モスバーガー」の看板を発見!!!!

※なべちゃんです!Facebookグループの「タイムライン姫路」さんにて、3月15日にオープンとの情報があったのでオープンは3月15日になりそうです♪

この空き地のところ

 場所はここ

店内

姫路モスバーガー_05

新規オープンなだけに綺麗な雰囲気の店内でした♪

姫路モスバーガー_02

お祝いのお花もたくさんありました☆

姫路モスバーガー_03

主な野菜の産地もこうしてお名前と一緒に書かれていたので安心ですよね!

姫路モスバーガー_04

[caption id="attachment_8745" align="alignnone" width="300"]シンガーソングライター藍 シンガーソングライター藍[/caption]
がぶ

まとめ

モスバーガーって無性に食べたくなりますよね♪

オープンしたら毎日通っちゃうかも☆

【関連記事】

http://himeji.link/lifestyle/taiyoukouen-ai/

http://himeji.link/lifestyle/singersongwriter-ai/

http://himeji.link/gurume/8524/

http://himeji.link/gurume/samugyopusaru/

http://himeji.link/omoroi/ai_painage/