「出会う人に夢を与えたい」姫路出身シンガー藍が歌い続ける理由

突然ではありますが、あなたは夢に向かって何か挑戦していますか?今までに挑戦したことはありますか? 多くの方も一度は夢をみて、挑戦をされたことがある方も少なくないと想います。 今まさにその夢をみて、挑戦をしているひとりの女性がいます。 自分自身に目標を決め目標を達成しながら活動し今注目を集めてる、姫路のシンガーソングライター藍さん。

_DSC6732 のコピー

その想いは僕たちと同じ。姫路を盛り上げること。「ええやん姫路」はWebで。

彼女は音楽の力です。姫路を盛り上げようという意志のもと活躍中のシンガーソングライター藍さん。

自らが目標設定した10のミッションに挑戦中で、12月20日にそのミッションの一つである「ミッションライブ」を開催しました。

同日ファーストシングルをリリースした彼女の想いインタビューを通じてご覧ください。

CDデビュー=私のスタート

_DSC6726 のコピー

―初のミッションライブを終えた感想を教えてください。

 

お客さんとの距離が近くてMCの時間も楽しむことができました。

―CDデビューに込めた思いを聞かせてください。

 

実は、一度夢を諦めていたんです。諦めていた夢がたくさんの出会いを通して繋がり、また叶えていけるように夢が進みだしていることを実感しています。感謝でいっぱいです。これからもみなさんへ

たくさんのハッピーを届けられるように歌い続けます。

CDデビューすることは私のゴールじゃなくて、スタートなんです。

自分で立てた目標だからこそ挑戦できる

IMG_6818 のコピー

―現在挑戦中の10のミッション全てが出揃いましたね。

日々のミッション進行状況はこちらのええやん姫路ぷらすの方で随時報告させていただいています。ひとつひとつ目標達成に向け近づいているのは応援してくださるみさなんのおかげです。

これからも日々進んでいけるように努力していきますのであたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

_DSC6732 のコピー

―最後にミッション達成に向けて一言お願いします。

 

不安もたくさんありますが応援してくださる方々の気持ちを無駄にしないようにしたいです。

あとはなんといっても自分で立てた目標なので何が何でも達成します!

姫路のシンガーソングライター藍さんが「Burner」に参加します

姫路シンガーソングライター藍

出会いの連鎖が夢を叶える

「去年の今頃まさか自分がCDデビューできるだなんて思ってもいなかった」

学生の頃に描いた夢がまた何年か越しに進み出すのはいろんな人達との出会いのおかげです。

人との出会いのおかげでCDデビューするというひとつの夢が実現できた。

 

「次は私と出会う人に夢を与えていけるような存在になりたい」

と彼女は語ります。

姫路の街を盛り上げたい、身近な人の役に立ちたい、夢に向かって挑戦する人を応援したい。

そんな「ええやん姫路」の夢と、姫路を中心に活動するアーティストの夢がいっぱい詰まったアーティスト支援プロジェクト「Burner(バーナー)」が遂に始動しました。

「Burner」とは?

僕たちの住んでいる姫路にはアーティストがたくさんいます。しかし、残念ながらその多くが才能を知られていません。 この眠っている才能が目覚めることもなく姫路という場所を離れていってしまう人がいるのも現状ではないでしょうか。 まずは姫路で才能を知ってもらいたい。

 

そして姫路から世界へ向け夢や思いを発信できる「居場所」を作りたい。その想いから「ええやん姫路」のアーティスト支援プロジェクト「Burner(バーナー)」が始まりました。

 

人間には自分から自分で燃える人焚きつければ燃える人焚きつけても燃えない人の3タイプがあるという言葉があるそうです。

僕たちは「自分で燃える」ことのできるアーティストを見出し、姫路を盛り上げていくことをお約束します。

 

そして姫路に世の中にインパクトを与え変えていけるプロジェクトを進めていきます。

 

自分から燃えることのできるアーティストで

「知名度を上げたい」「ライブやイベントで集客したい」「ブランディングの方法がわからない」などといったお悩みを抱くアーティストのみなさんが、まずは姫路からアーティストとしての活動できるように。

 

ぼくたちが、ええやん姫路というメディアを活用してアーティストの情報発信体制を整え、アーティスト活動の基盤の構築をお手伝いいたします。

現在Burnerに参加しているアーティストは

姫路のシンガーソングライター藍

アイキャッチ

姫路を中心に音楽活動を行っているシンガーソングライター。

2015年12月20日にファーストシングル「Love With You 」をリリース。Facebookページ:シンガーソングライター藍

 

【姫路のシンガーソングライター藍 関連記事】

http://himeji.link/lifestyle/singersongwriter-ai/

http://himeji.link/lifestyle/taiyoukouen-ai/

http://himeji.link/gurume/cafebu-04/