姫路をモリモリ盛り上げる「ええやん姫路」"共感"店

どうもこんにちは!なべちゃんです!

ただいま、外部ライターさんを募集しています。

http://himeji.link/news/comeone_writer/

で、色んな方に興味を持っていただき色んなお話をさせて頂いております。

で、あくまで僕のこうなったら盛り上がるんじゃないのかなー?という想いですがこの記事を通して反応があれば実際にそうなっているかも知れません!

ということで聞いていただけますか?

いいですか?行きますよ?それ!

「ええやん姫路」共感店を増やす!

ええやんパス (1)

そもそも共感店とは、「ええやん姫路」が実際に取材させていただいたお店やおもろい!と思ってくださったお店のことです!

そのお店には「ええやん姫路」のシールやポップを置いてもらいます!

 

そのお店に「ええやん姫路」の記事を見せます!

すると・・・

お店から割引や、おまけなどのサービスが!!!!!

 

参加方法

まだまだ考えているところですが、まずは「ええやん姫路」のシールをお店に貼って頂いて

「ええやん姫路を見た」などで割引や、おまけなどしていただけるのがいいのかなーと思っています。

なので、協力したい!といったお店がありましたら、興味ある!とかシール頂戴!と教えていただければと思います!

 

それって得するの?

取材などをさせていただいたお店の方を優先的に、共感店になってもらえると「ええやん姫路」を見てきたんだなーと分かるようになるとか?

あとは、共感して頂いている加盟店として、ええやん姫路で掲載とかとか?

 

ええやん姫路のシールと一緒に写真を撮ると、次回は割引していただくとか?

そうなると、拡散されて認知度アップするかも!

 

料金

基本的に無料にしたいんですけどどうかなー。

共感店に加盟していただいてシールをお店に貼っていただくだけ。

ですので、お店の負担のないようなサービスをしていただければなんて思います。

ぜ~んぜん考えていませんけど!

まとめ

こんな事を考えていました!まだまだ、ちゃんと決まってないんですが面白そう!と思って頂いたお店の方はFacebookのいいねやコメントをいただければと思います!

まだまだ色んなことができて姫路の方のお役に立てるのかなーなんて思うとワクワク♪

ではでは!

 

※共感店になっていただきました!

http://himeji.link/event/kyoukanten20151020/