るりさんのあたったらEEYAN星座占い(2015/11/09版)

どうも!なべちゃんです!

今日の星座占いはご覧の通りです♪

あたったらEEYAN星座占い(2015/11/09版)

20151109占い

11月9日

おひつじ座 ◎ チャンスが訪れる日。直感で動かず、物事を整理してから行動を。

おうし座 ◎ 投げやりな態度は禁物。相手を尊重する姿勢が吉。

双子座 ◎ 意識の転換を。周囲に目を向けることで評価が高まりそう。

蟹座 ◎ 感情的になりやすい日。頭を冷やして落ち着いて考えましょう。

獅子座 ◎ 無気力になりやすい日。モチベーションのUPを心がけて。

乙女座 ◎ 行動を起こすことでチャンスや幸運がつかめる日。考えすぎず、成り行きに任せてみてもいいのでは…

天秤座 ◎ 守りより攻めの姿勢が項を奏する日。考えを見透かされないように注意して。

さそり座 ◎ 気分や思いつきでの行動はNG! 今日は慎重に行動しましょう。

射手座 ◎ 誘惑に負けそうな日。頼れる先輩に相談するとよいかも

やぎ座 ◎ 成功や幸せを求めすぎないで。控えめな態度で過ごしましょう。

水瓶座 ◎ ストレス発散を。見ている人はちゃんといますよ

魚座 ◎ 状況の変化に振り回される日。柔軟な態度で乗りきりましょう。 08:38 11月10日

おひつじ座 ◎ 今までの努力が実を結ぶかも。自信をもって行動すると吉。

おうし座 ◎ 落ち着いた行動を心がけましょう。規則正しい行動が好結果につながるかも。

双子座 ◎ 物事が順調に進む日。 公平、対等を心がけると信頼度がUPしそう

かに座 ◎ 今日は謙虚に過ごしましょう。イライラしても八つ当たりはNG!

獅子座 ◎ トラブルに巻き込まれそうな予感。じっくり考えることで回避できるかも

乙女座 ◎ 有言実行で過ごすと吉。 さらなるステップUPを目指せそう

天秤座 ◎ あせりは禁物。落ち着いて物事をすすめる努力をしましょう

さそり座 ◎ トラブルに巻き込まれそう。今日はかしこくたちまわって

射手座 ◎ 昔の知人と再会するかも。今日は言動に気をつけて

やぎ座 ◎ 意識転換をはかりましょう。周囲の意見をきくなど ほかの可能性を探ってみては?

水瓶座 ◎ 臨時収入が期待できそう。不言実行を心がけて

魚座 ◎ 目上の人から助言を得られそう。落ち着いて整理することで幸運が訪れるかも…

まとめ

いかがだったでしょうか?

みなさんが素敵な1日になりますように!

以上なべちゃんでした!