あたったらEEYAN星座占い(2015/11/03版)

どうも!なべちゃんです!

今日の星座占いはご覧の通りです♪

あたったらEEYAN星座占い(2015/11/03版)

牡羊座 ◎ 広い視野で課題に向き合う心掛けを

牡牛座 ◎ 人の口車に乗らないように気を付けて

双子座 ◎ 周囲を味方につけて目標達成を目指す日。頭脳プレーが吉

蟹座 ◎ 焦らず慎重に運ぶことでうまく行く日。タイミングを見計らって。

獅子座 ◎ バランスを考えた行動が勝利を掴む日。

乙女座 ◎ 自分自身を信じることが大切な日。思い込みや先入観を捨てて。

天秤座 ◎ 結論を急がず慎重な行動が吉。協力者が現れるかも。

蠍座 ◎ さまざまな誘惑がありそう。惑わされないように気を付けて。

射手座 ◎ 欲張りすぎて大切なものを手放すことにならないよう気を付けて。

山羊座 ◎ インスピレーションが幸運に導いてくれる日。第一印象や直感を大切に判断すると吉。

水瓶座 ◎ 仕事で高評価を得られるかも。

魚座 ◎ 順調に物事が進む日。穏やかな対応が吉。

まとめ

いかがだったでしょうか?

みなさんが素敵な1日になりますように!

以上なべちゃんでした!