るりさんのあたったらEEYAN星座占い(2015/11/011版)

どうも!

11/11はポッキーの日ですね。この日にポッキーを食べようとするんですが実は食べるの忘れるなべちゃんです!

 

では、今日の星座占いはご覧の通りです♪

あたったらEEYAN星座占い(2015/11/11版)

20151111占い

おひつじ座 ◎ 口は災いの元。今日は賢いふるまいが吉。

おうし座 ◎ 冷静に判断を。意地をはらず ひと休みしてエネルギー補給をしましょう

双子座 ◎ 失敗が成功の糸口になったり、実力以上の力を発揮できるかも。うまくタイミングを見計らって

かに座 ◎ 焦りは禁物。無理をせず 成り行きにまかせましょう

しし座 ◎ トラブルに巻き込まれそうな暗示。苛立つよりも静観の気持ちで過ごしましょう。

乙女座 ◎ 頼りになる人が現れそう。一度 相談してみては?

天秤座 ◎ 新しいアイデアが生まれるかも。直感を大切にしましょう

さそり座 ◎ 急な出費があるかも。今日は家で過ごすと吉。

いて座 ◎ 悪い状況もそう長くは続きません。嫌なことから目を背けないで

やぎ座 ◎ ストレスの溜まりやすい日。友人と気晴らししてみては?

水瓶座 ◎ 誘惑に負けそうな日。謙虚さと自己主張のバランスを心がけて

魚座 ◎ 協力者の出現でトラブル回避できそう。慌てず冷静に

まとめ

いかがだったでしょうか?

みなさんが素敵な1日になりますように!

以上なべちゃんでした!