るりさんのあたったらEEYAN星座占い(2015/11/06版)

どうも!なべちゃんです!

今日の星座占いはご覧の通りです♪

あたったらEEYAN星座占い(2015/11/06版)

牡羊座 ◎ 気持ちが不安定になりやすい日。周囲を思いやる余裕を持って。

牡牛座 ◎ 過去への執着をせず モチベーションUPを心がけて。

双子座 ◎ 常識をわきまえた行動がカギに。人の口車に乗らないように気を付けて。

蟹座 ◎ せっかくの努力が無駄になるなど、ガッカリな展開があるかも。今日は焦らず慎重に。

獅子座 ◎ チャンスに恵まれる日。 直感を大事にすることで幸運が訪れるかも。

乙女座 ◎ トラブルに巻き込まれそうな日。自分一人で抱え込まずに他者との協力体制で。

天秤座 ◎ 欲望に負けそうな日。何事も控えめな態度が吉。

蠍座 ◎ 勝利は手の届くところに。判断ミスをしないよう しっかり考えて。

射手座 ◎ 穏やかな気持ちが大切な日。相手の心に寄り添う姿勢が成功のカギ。

山羊座 ◎ 共同作業によってうまく行く日。調和のとれた行動を心がけて。

水瓶座 ◎ 努力が実を結ぶ日。支援者が現れるかも。

魚座 ◎ 協力者出現の暗示。有効な助言を得られそうな日。

まとめ

いかがだったでしょうか?

みなさんが素敵な1日になりますように!

以上なべちゃんでした!