【第1回】ぼくはフリーランスとして自由に生きていくことになりました

どうも!なべちゃんです!

これまでの「ええやん姫路」はホームページ制作会社と手を組み運営していました。

http://himeji.link/news/webryone_eeyanhimeji/

ウェブ制作会社の運営から約半年が過ぎ、僕が個人的に運営するカタチに戻ることになりました。

開業届け

ええやん姫路開業登録

株式会社から、退社し2016年2月よりフリーランスとして運営していくことになりました。

ひとまず、開業届けを提出してきました♪

 

この約半年間で「ええやん姫路」は「ええやん姫路ぷらす」「ええやん姫路弁当」「ええやん姫路しょっぷ」と少しずつ拡大し、

おかげさまで「ええやん姫路」「ええやん姫路ぷらす」とこれまでの読者数は累計17万人を超えるようになりました。

独立しフリーランスとして新しいスタートを切り、ありがたい事に多くの方からお仕事のお話をいただいております。ありがとうございます!

 

フリーランスとしては、まだまだ未経験のため学んだことのアウトプットとして今回の記事から連載していこうかなと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします♪