姫路から2時間半!鳥取小旅行で秋を満喫しよう♪

いつもええやん姫路を読んでいただきありがとうございます。

社長のコウヘイです!

よく「ろくろの人」と言われます。

http://himeji.link/omoroi/creative_keiei/

僕の趣味は、実は陶芸…ではありません。

ドライブなのです!

ドライブが好きすぎてほとんど車の中にいます。

 

そこで、姫路から行ける範囲の僕がおすすめするドライブコースをこれからご紹介して行こうかと思います。

一人でのんびり、カップルでまったり、家族や友達とワイワイ♪

お楽しみください。

鳥取ドライブコース

福崎から中国自動車道経由で鳥取へ。

[caption id="attachment_4013" align="alignnone" width="600"]スクリーンショット-2015-10-20-15.40.11 参照:© OpenStreetMap contributors [/caption]

 

1
3時間もせんうちに、もー鳥取ついてもた。もっとドライブしたい。

 

最初のスポットは…

001(3)

大江ノ郷自然牧場のココガーデン!

ふわふわパンケーキ食べたい。

001(4)

うまそ〜〜〜〜〜!

001(5)

え、人多すぎ!

40分待ち!

 

1
俺には立ち止まっている時間はない。

 

ということでまたの機会に。近いしね!

皆さん、昼時は避けた方が無難かも!

001(6)

待ち時間のいらない、ジェラートだけ食べました。

サツマイモ味、梨味、ほうじ茶味トリプル!うまっ!

次は鳥取砂丘

大江ノ郷自然牧場のココガーデンから30分ほど。

[caption id="attachment_4014" align="alignnone" width="600"]スクリーンショット-2015-10-20-15.41.00 参照:© OpenStreetMap contributors [/caption]

鳥取と言えば…

001(1)

鳥取砂丘〜!!!!

海はやっぱり癒されるな〜!

秋晴れ〜♪

001(2)

ええやん鳥取砂丘

001

スナーウォーズ!(命名)

 

1
砂丘には入らへんよ〜!だって車に砂入るもん。 次いこ!俺にはたちどまってる時間はない!

次は大山目指します。めっちゃ気持ちのいいドライブコース!

大山までさらに2~3時間。

[caption id="attachment_4012" align="alignnone" width="600"]スクリーンショット-2015-10-20-13.47.28 参照:© OpenStreetMap contributors [/caption]

001(9)

めっちゃ気持ちいいコース♪

001(7)

1
海際 最高やわ〜。きもちえーな〜!

 

001(10)

1
山もえーなー!

 

001(11)

1
山道も最高や〜〜!!!

 

 

はい!!!!

001(12)

大山!!!まきばみるくの里!

ちょっとだけ紅葉してました。

これから11月半ばまで見頃ちゃうかな〜!

 

ここまで来たからには、

001(13)

001(14)
肉食べとかなあかんやろ!立ち止まろ!

001(14)

コーヒー牛乳片手に焼き肉!

001(15)

001(15)
最高のドライブ日和やったな〜 牛さん、ありがとう。

 

001(16)

 

モ〜〜〜〜!(おいしかったかな?)

 

まとめ

これからの季節、紅葉する大山はきっととっても綺麗なんやろな〜♪

休みでどこにいこうかな〜という姫路市民の方!

是非鳥取行ってみてください。自然がとっても気持ちよかったですよ。

一瞬、鳥取の海際にWebryOneの事業所を移そうかと思ってしまったほどです。

 

俺のドライブ、またいつか更します!