【ダイエット企画!】『姫路加圧スタジオAzure-アジュール-』で昨日の自分を脱ぎ捨てろ!!

こんにちは!なべちゃんです!

前回、ダイエット宣言をさせていただきました。

[caption id="attachment_4099" align="alignnone" width="600"]スクリーンショット 2015-10-21 10.58.15 ええやん姫路を見てくれている人に宣言!ダイエットします!お腹をタプタプさせられて悲しかった。[/caption]

http://himeji.link/lifestyle/diet20151019/

スポンサーを募集しました

[caption id="attachment_4100" align="alignnone" width="600"]Facebookスクリーンショット Facebookスクリーンショット[/caption]

するとありがたいことにメッセージをいただきました。

はじめして! 突然のメッセージ申し訳ございません。 野里で加圧スタジオAzureというトレーニングスタジオを運営している、株式会社レップスの大野と申します。 個人的にいつも投稿楽しませていただいております(^^) 本日、ダイエットの投稿を見てぜひお手伝いさせてもらえたらと思い連絡をさせていただきました。 ライ◯ップさんではなくて申し訳ありませんが(*_*)笑 当スタジオはボディメイクを専門にしており、ダイエット難民の方々にも正しい知識をお届けできるので、企画としても面白いものになるのでは、と思った次第です。 残念ながら今回はライザッ◯さんではありませんが(笑)、それ以上のものをお伝えできると確信しております。 もしも興味がございましたら、ご検討よろしくお願い致します。  

とのことでした。もちろん返事は決まっていました。

行ってみた

azure_01

間違いなく行きますよね!

nabe
はじめまして!先日はメッセージありがとうございました!なべちゃんです!
oonosan
はじめまして!株式会社レップス 代表の大野貴久と申します。ぜひ、ボディメイクのお手伝いをさせていただければと思いメッセージを送らせていただきました!
nabe
本当にありがとうございます!宣言したものの実はダイエットできるか不安だったんです。
oonosan
当店は、加圧スタジオAzure-アジュールvz-と言いまして100%マンツーマンでトレーニングを実施しております。

 

nabe
結果にコミットしそうな雰囲気がでてますね!
oonosan
そうですね。体作りにとっても最も必要な食事管理に関しても、ライフスタイルに合わせてご提案させていただいています。マンツーマンで行うということは、「目標を最短距離で達成する」ことだと思います。
nabe
一人でするダイエットって結局どうすればいいかわからなかったりするんですよね。
oonosan
そうですね。正しい知識と経験でなべちゃんの体作りをサポートさせていただきます!

 

中が気になる

azure_02

お話を伺い、やる気がでてきました。実際にどのような環境でトレーニングできるのか

簡単に見ていきたいと思います!まずは入ってみましょう♪

azure_04

やばw

本格的なやつ!入った瞬間ちびりそうになりました。

azure_03

真っ先にバランスボールが目に入ってきました。いつも、デスクに座る時はバランスボールなので少し安心しました。

azure_05

これから、やっていくのにすごく緊張してきました。どんなトレーニングをしていくのかは

次回のカウンセリングの時のようです。 azure_06それにしても緊張しますね。本当に。絶対痩せていきたいと思います。 azure_09

ここまで、ちゃんとしたサポートができる場所って全然知りませんでした。

女性の方が多いようですが、男性の方も少しづつ増えてきているようです。

 

まとめ

azure_07

これから、加圧スタジオAzure-アジュール-さんのサポートでモテボディになりたいと思います!

大野さん!ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

oonosan
結構、最初のうちはきついと思うのでそれだけ覚悟してください。
nabe
は・・・はい。