姫路市の電子マネー通貨は「ええやん」!ええやん姫路アプリ登場!

どうも!なべちゃんです!

ついに、ええやん姫路アプリが登場しました。

このアプリの特徴は、

・姫路周辺の店舗をシーンに合わせて検索できるところ

・店舗の前につくとプッシュ通知でお店の最新情報が届くところ

電子マネーで決済できるところ→通貨は『ええやん』

姫路周辺の店舗をシーンに合わせて検索できるところ

ええやん姫路アプリ

例えば、デートで行けるお店はどこかな?

という場面はありませんか?

そんな時にはシーンを「デート」で利用するというように選択しましょう!

なべちゃん
今日は中華が食べたい!

こんなシーンでも、中華のお店が検索できちゃいます。

また、お店の詳しい情報はええやん姫路の記事と連動しているのでええやん姫路の記事から興味が出た時にはお店までアプリで案内してもらえちゃいます。

 

電子マネー

このアプリの最大の特徴は電子マネーが付いているところ!

1000円チャージすることで「1000ええやん」になります。

まとめ

とここまで書かせていただきました。もしも、この嘘がみなさまのお力で実際に実現してしまったら、この嘘が嘘になるので実現しないことを祈ってくださいね!