知らなかった!Facebookページの隠れ招待ボタンを活用して集客しよう!

どうもなべちゃんです。

Facebookページをされている企業やお店の方がいらっしゃるかと思います。 「いいね!」が中々伸びないな−なんて悩んでいらっしゃる方も絶対にいますよね!そんな時には、「いいね!」招待ボタンを押しましょう!

って普通だと思ってませんか?

実はですね、Facebookページには投稿したないように対して「いいね!」がついたら、その方に招待ボタンが押せるんです。

この説明だとわかりにくいですよね!

まずはFacebookページの投稿を見てみましょう!

Facebookページ隠れ招待ボタン

このように投稿した記事に対して「いいね!」がついてると思います。

はい。本気でFacebookを活用して集客をお考えの方は絶対に価値あると思います。

 

https://note.mu/raimusu/n/n5a5f2937b713

まとめ

Facebookページ1000件いいねとか目指すならこれを知らずには無理かもしれませんね。

地元の人にしかわからない情報を集めています! facebookページなどでも募集しております♪

【人気です!】ええやん姫路オリジナルTシャツ!

姫路から日本を盛り上げる! 姫路で活動するシンガーソングライター藍が挑戦してます! 一緒に盛り上げませんか?

見たよって方はこちらのクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 ええやん姫路の最新情報をお友達登録で受け取ろう♪ 友だち追加数