とんかつ いわしろ【姫路駅・山陽姫路駅】

こんにちは!なべちゃんです!

最近では、姫路城の観光以外にも某有名YouTuberさんの聖地巡礼などで姫路に来られる方も増えてきましたね! 聖地巡礼する場所は、カードショップやゲームセンター、そしてラーメン屋さんや焼き鳥屋さんもあるんですが お昼の時間帯だと姫路駅周辺でご飯を食べたりするのがいいかと思います! どこに行ったらええねん!?

ということでそんな方に知っていただけたらとおもいます!

今回は、県外に来た方で姫路駅周辺をぶらりとしてみようかな!? という方向けにご紹介させていただきますね!

姫路ランチ特集していきたいと思います!

youtu.be

とんかつ いわしろ【姫路駅・山陽姫路駅

やっと訪店できました! #とんかついわしろ #三角物語定食 Tsuyoshi Takedaさん(@tsuyoshi_t244)が投稿した写真 -

■ 基本情報

  • 名称: とんかつ いわしろ
  • 住所:兵庫県姫路市駅前町303
  • アクセス: JR山陽本線 姫路駅徒歩約5分 山陽電鉄 姫路駅徒歩約5分
  • 営業時間:11:30~19:00
  • 定休日: 土曜日
  • 電話番号:079-222-6516

こちらの看板が目印ですね!

外はこんな感じです。

メニューもかなり多くあるみたいですね。

手作りな感じがいいですよね!

まとめ

姫路に来たらココ!とオススメをする方も多いようです!