サイコーへの挑戦〜夢・ひと・未来 想いを乗せて大合唱〜

どうも!なべちゃんです!

公益社団法人姫路青年会議所60周年記念事業・「サイコーへの挑戦〜夢・ひと・未来 想いを乗せて大合唱〜」

というイベントが

2016年9月4日日曜日17:00〜に行われます!

サイコーへの挑戦〜夢・ひと・未来 想いを乗せて大合唱〜

内容

『Rihwa(リファ)』、『藍(あい)』による記念ライブ

  1. 『Rihwa』夢応援トークセッション
  2. 『Rihwa』との夢のコラボ合唱
  3. 『藍』と市民の大合唱

 

日程

2016年9月4日日曜日17:00〜

場所

大手前公園大手前公園ステージ

Rihwa(リファ)との合唱エントリー方法

  1. 事前練習会のエントリーをホームページ上で行っています。
  2. 事前練習会にてプロのボイストレーナーの指導の元練習します。
  3. 当日まで課題曲を自主練習いただき、本番直前にリハーサルを行います。

[btn class=“lightning big”]エントリーの詳細をみる[/btn]

参加資格

  1. 記念ライブ及び『藍』との合唱はどなたでも参加いただけます。
  2. Rihwaとの合唱は事前練習会にエントリーいただいた100名となります。

注意事項

  1. アーティストの都合により出演がかなわない場合がございます
  2. Rihwaとの合唱に参加いただける100名は先着順となっており、なおかつ事前練習会にご参加いただいた方のみステージに登壇することができます
  3. ライブ中、合唱中のビデオ撮影及び写真撮影、SNSの投稿は一切禁止させていただきます
  4. アーティストと直接接していただける握手会などはございません
  5. 会場は、オープンスペースのため、盗難や事故等の責任は一切負うことはできかねます

まとめ

ビデオ撮影もSNSの投稿も一切禁止しております。とのことです。どうせなら、合唱エントリーをして、一緒に同じステージで歌っちゃいましょう!

もちろんその場をその目に焼き付けて一生の想い出になればいいなと想っています♪