【姫路の求人】「お好み焼き屋 偶」がOPEN&求人募集!

どうもこんにちは!なべちゃん(@raimusu)です!

今年から求人情報の提供をさせていただいております。

 

姫路の求人に関連する記事はこちら

【姫路の求人】茶処 ちせん(姫路/喫茶店)がパート急募!

【姫路の求人】美容プラージュがスタッフ募集中らしいよ

 

さて、七草粥を食べたんですがやっぱり風邪が治りません。

すぐには治らないですよねー。

 

ただいま「ええやん姫路」を運営するにあたり、一緒に姫路を盛り上げていただけるパートナー募集中です。

ご興味のある店舗様や企業様がいらっしゃればぜひ、Facebookページでメッセージお問い合わせなどしていただければと思います。

お好み焼き屋 偶」が求人募集

姫路の求人お好み焼き屋 偶

昨年閉店してしまったローソン田寺東2丁目店の跡地がそのまま残ってたので気になってましたが 「お好み焼き屋 偶」がOPENするみたいです。 求人募集してます。

場所はここ

店舗詳細

まとめこちらの情報はFacebookグループのひめじではたらく 姫路市内パート・アルバイト求人情報より提供いただいております。※職業の斡旋などはできませんのでパートやアルバイトなど街で見かけた求人情報のご紹介となります。ご自身で、気になったお店などに直接ご連絡していただければと思いますのでよろしくお願いします。

今後も、姫路の街で見かけた求人情報などが見られるのでぜひFacebookグループのひめじではたらく 姫路市内パート・アルバイト求人情報に参加して見てはいかがでしょうか!

所 在 地 兵庫県 姫路市田寺東2‐743‐1
交通アクセス 神姫バス書写ロープウェイ行き 市立図書館安室分館前の目の前
駐車場 あり
電 話 (079)442-0884
営業時間 2月中旬OPEN予定

まとめ

今後も、姫路の街で見かけた求人情報などが見られるのでぜひ

Facebookグループの

ひめじではたらく 姫路市内パート・アルバイト求人情報

に参加してみてはいかがでしょうか!