あかねの湯姫路南店がリニューアルオープン♪

こんにちはアスカです♪

長い間休業していた「あかねの湯姫路南店」が12月23日(水)に、リニューアルオープンしたようです!

 

休業時の記事はこちら↓

【姫路市閉店・休業情報】姫路フォーラス他3店舗

http://himeji.link/news/heiten_20150921/

「ええやん姫路」を運営しているWebryOne Inc.(ウェブリワン株式会社)の事務所のすぐ近くなので、ふらふら〜と早速いってきました。お風呂好きなんです〜。

何か変わったのか?

20151224103350-2

ここは、注目したいところ!!!!

なので、きょろきょろしてみましたが

 

 

 

多分何も変わってなかった。。。

 

きっと何かが修繕されたのだと思うのですが、施設に大きく代わったところや、ピカピカになったということは特になかったです。

リニューアルオープン記念割引をしている!

20151224103335-2リニューアルオープン記念の割引をしているらしく、500円ジャストで入ることができました。

普段は平日650円、土日祝750円なので、少しお得ですね!

(お子様は半額です。)

 

500円で入れるのは26日(土)までだそうです。

 

あまりリニューアルオープンは周知されていないのか昨日行った時はすごく空いてました♪

20151224103307-2

※挑発的な顔をしていますが、なおピー的にはすごくうれしい表情とのこと。

まとめ

これから寒い季節なので、たまにはゆっくり温泉に入りたいですよね〜!

営業再開してくれてうれしい限りです!

 

【関連記事】

http://himeji.link/lifestyle/8670/

http://himeji.link/news/heiten_20150921/

http://himeji.link/news/chuji_heiten/