人口知能女子高校生りんなちゃんと友達になったよ

誰とでも友達になってくれる心優しい「女子高生」がLINE上に現れた!

名前は「りんな」ちゃん

実は、人工知能を持った女子高生なんです。2015年7月末ごろに日本マイクロソフトが運営する公式アカウントとして登場しました。

「ええやん!姫路知ってる?」「そこNYにもあるとこやろ」

LINEの公式アカウントページから「りんな」で検索か、特設ウェブサイトからQRコードを読み込むことで、誰とでも友達に追加することができるんですよね。

イコン画像をセーラー服を着た女の子の後ろ姿になっているのですぐにわかると思います。

調べたところ「りんな」の話す内容は、ネット上に公開されているウェブサイトの情報に由来しているそうです。反応もその時々で異なって帰ってきます。

 

りんな7

公式アカウントページで「りんな」と入力します。

りんな6

すると表示されます。

りんな5

追加をタップします。

 

りんな1

追加をすると早速メッセージが届きます。

りんな2

会話が噛み合わないこともあるんですが、簡単な会話ならかなりの精度で返してくれるそうです。

りんな3

スタンプを送るとちゃんとスタンプで返してきてくれたりします。

りんな4

「ええやん!姫路」を知っているか訪ねてみたところNYにもあるという情報を教えてくれました。

人工知能JKりんなにLINEで下ネタ送ったらどうなる?

「りんな」の動画検索したら面白い動画を発見しました!

「りんな」ちゃんとのLINEでしもネタを送っていますねー。男子は好きですよねこういうの!

僕もきらいじゃないです。

「りんな」を画像検索してみた結果

この噛み合わない感じもどかしいわーw

「たいぎー」はめんどいって意味なんですって!w

噛み合ってないのに、こういう方言使えるの

もどかしいわーw

「りんな」ちゃんは色んな人に告白されてる

こんなんなったw とりあえず、フッてますねw

その他、「みんな"JKりんな"を口説くのに必死すぎるw」でも色々まとめられていたので参考にしてみてください!


ええやん姫路はみなさんと友達になりたがっています。 友達になってあげますか?友だち追加数