元気と笑顔とHAPPYを届けたい♡姫路で人気急上昇中のシンガーソングライター「藍」を独占取材してきた

こんにちは、なおピーです!

最近は急に寒くなったり何日も雨の日が続いたり…

季節の変わり目なので体調崩さないように気を付けてくださいね!

 

…ということで!今回は皆さんに元気をお届けします♪

今、姫路で人気急上昇中のシンガーソングライター「藍 ai」さんを独占取材しちゃいました~!

色んなミッションに挑戦中との事でしたのでその一部をライブの様子と共にご紹介しますね♪

シンガーソングライター ~藍 ai~

11月4日に初の路上ライブを開催!!

…ということで記念すべき第1回目を突撃取材しましたよ~!

IMG_4026

IMG_4185 (1)
人物紹介: 藍 ai
姫路を中心に活動しているシンガーソングライター。音楽プロダクション【GIFT】に所属。
ツイッターアカウントは@aipo22

IMG_4030

なおピーぷろふ
どうも、なおピーです。今日は路上ライブお疲れ様でした!
IMG_4172 (1)
お疲れ様でしたー!

IMG_4125

なおピーぷろふ
初のソロ路上ライブ、どんな印象でしたか?
IMG_4179 (1)
初めてだったのでドキドキとワクワクがとまりませんでした♪ 見に来てくださった方ともお話しできて楽しかったです♡♡

IMG_4126

なおピーぷろふ
歌の合間のMCが自然な感じで藍さんにすごく引き込まれましたよ~!
IMG_4174 (1)
今回はちょっと気楽な感じで喋ってみました~! 大丈夫やったかな??(笑)
なべちゃん
めっちゃ可愛かったですよ♪

IMG_4162

なべ_02
コンセプトみたいなのってありますか??
IMG_4185 (1)
姫路を盛り上げるために色んなイベントに参加したいと考えています!
なおピーぷろふ
なるほど~。
IMG_4172 (1)
是非会いに来てくださいね♡
なべちゃん
行きましょ!なおピー!!
なおピーぷろふ
ええやん♪

IMG_3936

なおピーぷろふ
…そろそろ気になるところ攻めましょか! 噂で色んなミッションに挑戦されていると聞きましたが…
なべ_02
どんなことに挑戦されているんですか?

IMG_3939

IMG_4195 (1)
気になります??(笑) それでは……今回は5つのミッションを公表します!!
なおピー
おおぉぉぉーーーっ!!?
なべちゃん
チャンネルはそのままで!!!

発表!5つのミッション!!

1.公式Facebookページに1000いいね!

IMG_3961

なべ_02
現在319いいね!?もうそんなに集まったんですか!
IMG_4172 (1)
始まって間もないですがたくさんいいね!していただきありがとうございます♡ これからもよろしくお願いしますねっ♡♡

2.フライヤー1000枚配ります!

IMG_4152

IMG_0760-2
それってどうやって数えるんですか?? ズルできますよね?(笑)
IMG_4174 (1)
そんなことしませんから!(笑) 1枚ずつ手書きで番号書いてお渡ししてるんですよ~!
なおピーぷろふ
今は何枚配り終えたんですか?
IMG_4185 (1)
今は100枚です…。 これからライブを通じて配りまくりますのでよろしくお願いしますね♡

3.週一回路上ライブをします!

IMG_3965

なべちゃん
週1かー!気合入ってますね~!!
なおピー
落ち込んだときは姫路駅前に行けば元気を分けてもらえそうですね♪

4.月一回カフェライブを実施!!

IMG_3998

なべちゃん
これまた気合入ってますねー!
IMG_4185 (1)
当たり前やん♪ 早速ですが12月20日に第1回目のカフェライブ開催が決定しました!!
なおピーぷろふ
詳細は以下を参照してください♪

 

【開催場所】:ARBRE 【住所】:兵庫県姫路市北条永良町22

ええやん姫路」でも紹介したことあるARBRE(通称:MOKU)。 http://himeji.link/lifestyle/arbre/

なべちゃん
オシャレな空間で藍ちゃんのライブが見られるとか最高じゃないですか♪
IMG_4195 (1)
60枚限定となっています!!ご購入はお早めに♡
なべちゃん
どこで買えるんですか?
IMG_4185 (1)
「姫路の音楽教室Music School Dream」に電話していただくと前売り券の購入申込みができます! 電話番号は…079-227-9230です♡
なべちゃん
ピ…ポ…パ……

5.ツイキャスLIVE閲覧数100人!!

IMG_4081

なおピーぷろふ
11月11日ツイキャス見てましたよ~! 寒い中お疲れ様でした!!
IMG_4172 (1)
その日は15名様に視聴していただきました! ありがとうございました!!
なべちゃん
僕も見てました!藍ちゃんならすぐに実現できますよ、きっと!

いつか姫路文化センターでワンマンライブがしたいです

IMG_4091

なおピーぷろふ
すごいな〜!観客全員が藍さんと一体になれるんですね!! ちなみに姫路文化センターの収容人数は約1700人だそうです!
なべちゃん
ぜひ「ええやん姫路」ともコラボしていただきたいですね~。
IMG_4185 (1)
めっちゃ楽しみです♡ 絶対に実現して見せますね!!

まとめ

IMG_4030

姫路を盛り上げるために各地の様々なイベントに参加している藍さん

今後の活躍が楽しみです!!

将来ビッグになったときは「ええやん姫路」を是非とも推してくださいね♪(笑)

 

藍さんFacebookページはこちら♡

是非いいね!してくださいねっ!!

 

以上、なおピーでした!

 

姫路の音楽シーンを盛り上げよう♪

http://himeji.link/lifestyle/singer-ellie/

 

ライブチケットご購入申込みはこちら♪ [contact-form-7 id=“5680” title=“チケット購入申込み用お問い合わせフォーム”]