ももクロにバスジャックされた神姫バスが話題に

[bogo]

ども!ももクロがセントラルパークでコンサートをやっていたことを、ライブが終わった後に知り出遅れました。ワタナベです!

モー娘。辻ちゃん加護ちゃん、よっしー、石川梨華さんが入った頃だったでしょうか?

その頃に、セントラルパークに見に行ったことがあります。

興奮しましたね!色んな意味で。

 

そんなどうでもいい話は置いといて、姫路駅発セントラルパーク行きの神姫バスが話題になっていました。

また、神姫バスの公式サイトには、以下のように書かれていましたが

まさか、神姫バスももクロにジャックされていました。いや、もしかしたら神姫バスがめちゃくちゃももクロのファンなのかもしれません!

 

【6/20(土)姫路駅発セントラルパーク行きご乗車のお客様へ】 当日は姫路セントラルパークにおいて大規模なコンサート(ももいろクローバーZ)が開催されます。旧神姫バス姫路駅前ターミナルより臨時直通バスをご用意いたしますのでご利用ください。神姫バス株式会社

神姫バスの公式サイトでは、直通のバスがでるよ!という案内はありましたが、これを見る限りでは、まさかバスジャックされているとは誰も予想できなかったんじゃないでしょうか。

このように、色んな方が神姫バスの写真を撮りまくっています。

このももクロ効果により、バスの電光案内の下に広告掲載されている「小野高速印刷」さんへの経済効果が個人的に気になりますw

Twitterの反応

「小野高速印刷」さんに対しての広告経済効果はわかりませんが Twitterでの反応は、

など、神姫バスに称賛の声が上がっていました!

何があったのか?

[caption id=“attachment_198” align=“alignnone” width=“600”]西へ、東へ、ペンギン村キャラバン!サイトより 西へ、東へ、ペンギン村キャラバン!スクリーンショット[/caption]

この日は、「スズキハスラー」のキャラバンイベントがありももクロがイベント会場を盛り上げました。

[caption id=“attachment_199” align=“alignnone” width=“446”]西へ、東へ、ペンギン村キャラバン スクリーンショット 西へ、東へ、ペンギン村キャラバン スクリーンショット[/caption]

西へ、東へ、ペンギン村キャラバン!とは? なんと!我々ペンギン村一同が、ほんの少しの間だけ皆さまの近くに"お引っ越し"するよ! 3つの遊園地を拠点に日本をワクワクさせる「スズキ ハスラー」のキャラバンイベント。 ペンギン村の住民たちが遊園地でやりたい放題しちゃう、めちゃんこ楽しい一週間だよ! しかも!クライマックスには、あのはちゃめちゃな5人組のライブも…!? さあ、みんなで行こう♪

ペンギン村に♪

ABOUT 西へ、東へ、ペンギン村キャラバンより

今後は?

[caption id=“attachment_201” align=“alignnone” width=“549”]西へ、東へ、ペンギン村キャラバン スクリーンショット 西へ、東へ、ペンギン村キャラバン スクリーンショット[/caption]

今回のイベントは、

西へ、東へ、ペンギン村キャラバン!in 姫路セントラルパーク

でした。

次回は、

西へ、東へ、ペンギン村キャラバン!in 富士急ハイランド

です!

関連サイト

 

週末ヒロイン ももいろクローバーZのオフィシャルサイト

ハスラーサイト

西へ、東へ、ペンギン村キャラバン!

会場

スペースワールド

サファリリゾート姫路セントラルパーク

富士急ハイランド

まとめ

最近、姫路に関する色んなイベント情報を探していたりしますが結構色んな所で

姫路が盛り上がるようなイベントが開催されていたりします。

これからも、そんなイベント情報などを紹介させていただき

もっともっと姫路が好きになるようなお手伝いができるようになれればなーと思う今日この頃です。

というわけで、以上ワタナベでした!