姫路ケーブルテレビ『ぶらばん。』に藍が出演!!!!

こんにちは!シンガーソングライター藍(@aipo22)です!

姫路ケーブルテレビの「ぶらばん。」という番組に出演します! 「ええやん姫路」は、全国からアクセスも頂いているので、少し説明説明させていただきたいと思います!

ウインク(WINK)って?

姫路ケーブルテレビ株式会社(ひめじケーブルテレビ、通称・WINK)は、兵庫県姫路市に本社があるケーブルテレビ局。

Wikipediaより

姫路の方なら知らない人のほうが少ないかも知れないですね♪1992年4月に開局をされていて、2011年12月末の時点の加入世帯数は、ケーブルテレビが2万6940世帯にもなるそうです!すごい!

ちなみに、ウインク(WINK)というのは通称で、正式名称は『姫路ケーブルテレビ株式会社』というそうです。このウインク(WINK)の番組の「ぶらばん。」に出演させていただくことになりました!

姫路のケーブルテレビに藍が出演!!!!

『ぶらばん。』は、近所限定脱力系バラエティです。地元をユルく楽しみながらお届けしていきます!お楽しみに!

ということで、私シンガーソングライター藍もユルく楽しみながら歌手活動を始めたきっかけについてなどお話をさせていただきました!

【関連リンク】ぶらばん。→http://www.winknet.ne.jp/ch/wp/3910.html

スタジオはこんな感じ

姫路ケーブルテレビ『ぶらばん。』に藍が出演!!!!

姫路ケーブルテレビ『ぶらばん。』に藍が出演!!!!

姫路ケーブルテレビ『ぶらばん。』に藍が出演!!!!

 

放送日時

姫路ケーブルテレビ『ぶらばん。』に藍が出演!!!!

放送日時は以下のとおりです♪

シンガーソングライター藍の出演する期間は

8月27日(土)~9月2日(金)です♡

月~土曜日 10:00~10:45 17:00~17:45 22:00~22:45 日曜日 10:00~10:45 17:00~17:45 20:00~20:45

写真は、『ぶらばん。』MC写真向かって右から植村 茂浩(@uemurairarai)さんと、神谷ゆう子さん。お二方とも上手く私の話を引き出してくださって とても話しやすかったです♪

最後に

姫路ケーブルテレビ『ぶらばん。』に藍が出演!!!!

今回は、出演させていただく機会を頂いただきありがとうございました! この収録では、私の初めてのワンマンライブについてもお話をさせていただきました。

ワンマン終了したらスタジオに遊びきいきたいです♪

 姫路ケーブルテレビ『ぶらばん。』に藍が出演!!!!

よっしゃー!あしたも頑張るぞー♡